タイガーウッズ逮捕の写真が…

リンクに広告が含まれているものがあります

ニュース スポーツ

タイガー・ウッズ選手を逮捕というニュースで朝早くに起きてしまいました。
タイガーウッズの写真も掲載されていたけど、あの頃のタイガーウッズとは違って見えました。
なんとなく目が覚めてヤフーのぞいたらタイガーウッズ逮捕とか。

タイガーウッズといえば私と同い年(確か)
つい最近、腰の調子が悪いけど復帰に向けて頑張っているというニュースを見たばかりだったのに。
どうしちゃったんだろう。

全盛期はものすごい活躍で他を圧倒する成績でした。
タイガーウッズといえばヒーローです。

だから、タイガーウッズ逮捕という見出しがショックでした。

タイガー・ウッズ逮捕

タイガーウッズ逮捕というショックな見出し。
酒を飲んだか薬物を使用した状態で車を運転した疑いで逮捕ということです。
飲酒運転のほうかな。

3時間半、身柄を拘束されたあと、釈放されています。

タイガーウッズ過去にもスキャンダル

タイガーウッズは2009年にはフロリダ州で起こした自動車事故をきっかけに、女性問題が次々と明るみに出て、プロゴルファーとしての活動を自粛していた時期があります。
それまでは本当にすごい選手で、あの笑顔と活躍で人気でした。

今でも、ナイキのマーク見るとタイガーウッズを思い出します。

タイガーウッズ逮捕に使われている写真

全盛期のタイガーウッズの顔とは違って見えます。
年をとったということもあるけれど、悩んで苦しんでいるという

ファービーもなつかしい。
あの頃の輝きを取り戻すために腰痛と戦っているタイガーウッズ。

まっすぐがんばってほしいです。

タイトルとURLをコピーしました