ソニン燃え尽き症候群をドミノテラピーで解消しようとした和田薫P

リンクに広告が含まれているものがあります

ソニンさんがしくじり先生に登場。燃え尽き症候群解消のためにドミノテラピーをしたときの映像が流れました。
はっきり言って衝撃映像。

ソニンがパニックに陥ったドミノセラピー

たった一人で5万4600個のドミノを並べ終わるまでは帰れないという壮絶企画。ドミノセラピー。
相方の不祥事でEEJUMP解散となったあとの出来事です。EE JUMP、おっととっと夏だぜは好きだったなぁ。ユウキ、なんであんなことになってしまったんだろう。
事件のせいで、おっととっとサツだぜ、などと非難されることになります。
ソニンさんは悪くない。

いろいろあったソニンさんが前に進むために和田薫プロデューサーが企画したもの。ドミノセラピー。

最初は雑な作業でなかなか進みません。
3日間かけて作った うたばん のロゴほぼ倒れるというアクシデント。
ショックでパニック状態となるソニン


笑う


全身の震えが止まらず歯がカチカチ鳴る状態

という極限状態を乗り越えて

  • うたばんロゴ
  • 火山
  • ナイアガラの滝
  • などの作品を完成させ、ドミノ倒しは成功しました。

    ドミノが完成するまでの映像

    ドミノが倒れる映像

    ドミノセラピーで流れていた曲

    ドミノのときに流れていた曲はソニンさんの歌。


    津軽海峡の女 / ソニン [CD]【中古】

    和田薫プロデューサー

    動画内に出てきた和田薫プロデューサーについてです。
    芸能事務所ハーモニープロモーションの代表取締役社長兼マネージャー
    モーニング娘。結成後最初のマネジャー

    モーニング娘。の初代リーダーだった中澤裕子が、演歌歌手・中澤ゆうことして最初に出したCD「カラスの女房」について、和田は「オリコンチャート初登場10位以内に入れなかったら、髪を丸坊主にする」と『ASAYAN』内で発言。結果は19位だったため、同番組内で司会のナインティナインにより髪を切られた。

    というエピソードを持った人です。

    まとめ

    ソニンさん、EEJUMP解散後は壮絶なマラソンやドミノ企画などいろいろありました。
    今後は輝く人生でありますように!

    タイトルとURLをコピーしました