スプラトゥーンポケモンフェスTをポケモンセンターで買ってきた

リンクに広告が含まれているものがあります

スプラトゥーン

スプラトゥーンのフェスT、ポケモン赤緑のTシャツをポケモンセンターで買ってきました。
購入したのは、ポケモンセンターメガトウキョー。
池袋のサンシャインシティにあるポケモンセンターです。

大人用のアカがほしかったけど、すっかり売り切れていました。
残っていたのは、ミドリのサイズ130のものがあと少しだけ。

娘がちょうど今130を着ているので、確認したところほしいと言ったので買ってきました。
splatoonpokemonfest
サイズちょうどいい!

まだ半そでの季節ではないため、長袖の上に半そでのフェスTシャツを着ています。
フェスT着て気分を盛り上げて今スプラトゥーンの真っ最中。
今はフェスでもないし、ポケモンのフェスもやってないけど。

大人用フェスT、ほしかったなぁ。

ところで、WiiUはどこ行っても売り切れです。もう生産しないのでしょうか。
本体がなければ、新しいスプラトゥーンユーザーが出てこないですよね。
ということは、弱い人も自動的にだんだんといなくなるわけですね。私のように弱いユーザーは厳しいです。

最近、連勝が続いたあとでの連敗が目立ちます。
それを乗り越えないとウデマエがあがらないのはわかっているけど、なかなか難しくていまだにA-のまま。一回だけA+にあがったのがなつかしい。奇跡だったのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました