シンゴジラ 地上波 CMでもしあれが入ったら…

リンクに広告が含まれているものがあります

シンゴジラ初めてみました。

映画公開しているときも評判がよく、おもしろいと聞いていたのですが映画館へ行くチャンスはなく。
WOWWOWも未加入だったので、この地上波は楽しみでした。
テレビ朝日、視聴率よさそうです。

地上波で放送はうれしいのですが、CMが入るのは仕方ないとわかってはいたけど
ちょっと多かったのでは…と思ってしまいました。

シンゴジラ 地上波 CMでもしあれが入ったら

シンゴジラ地上波初放送。
テレビ朝日で11月12日の夜でした。

裏番組の陸王を見てから視聴したので、遅れての視聴。

でも、引き込まれました。
録画はばっちりしているので、後でみますけどね。
途中から少しだけ見て、見るのをやめることができませんでした。

序盤は見ていなかったので何とも言えないのですが、CMが多かったかな。

最後に向かって盛り上がっていくのは、どの映画でも同じ。

だから、序盤のうちにCMをたくさん入れて、終盤はほぼノーカットという漢字で流してほしかった…
新幹線爆弾のあたりからはCMなく緊張感あったけど。

ちょっと場面が一息つくとCM…
スポンサーあっての地上波ですが、でも、わがままな視聴者としては、CMはまとめてほしい^^;

シンゴジラ見て、石原さとみさんの英語力が気になったので、
CMにイーオン入れたら効果絶大だろうな、と感じました。
ガッジーラ、かっこいい。

タイトルとURLをコピーしました