サヨナラ、えなりくんの片栗(かたくり)上地春奈さん

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 ドラマ

サヨナラ、えなりくんの片栗(かたくり)の役を上地春奈さんが務めます。かみじはるな、ではなく、うえちはるな、と読みます。
わき役でも主演より目立ってしまうという上地春奈さんの過去作品について振り返りました。

元芸人という経歴からきているのか、衝撃的なキャラをドラマで演じています。

上地春奈過去の出演作

わき役でも濃い目のキャラで目立ってしまう上地春奈さん。
過去衝撃的だったものは、ブスメグたん。

日本テレビで2012年に放送された
メグたんって魔法つかえるの?
の中に登場するブスメグたんという役です。

第13話、第22話に出てきます。
主人公メグたんが男の人とキスをしそうになるとブスメグたんになってしまうという設定。

変なおじさんみたく激しい演技がとても印象的。
というか、衝撃。

キーパーソンの少年が住んでいたアパートの管理人のおばさんとしてMOZUにも出演していました。

上地春奈プロフィール

読み方 うえちはるな
ホリプロ所属
1980年5月3日生まれ
沖縄出身

サヨナラ、えなりくんの片栗(かたくり)とは

結婚に焦っており、さおりとは婚活パーティーで何度も顔を合わせている。どういうわけか、狙った男が毎回、さおりの理想の相手とかぶり、さおりに奪われてしまう。

公式サイトより引用

まとめ

サヨナラ、えなりくんというドラマ、きりたんぽ騒動で話題となりました。
秋田県からクレームが来たのだそうです。
ドラマの内容についてはまだわかっていませんが、楽しいドラマになっているようです。

タイトルとURLをコピーしました