コードブルー 再放送関東以外で見る方法は?

リンクに広告が含まれているものがあります

コードブルー コードブルー3

コードブルー 再放送感動した!という感想を多数見かけます。

ツイッターで話題になっていました。
でも、関東に住んでいない私は見ることができません。
DVDレンタルするのも面倒だし。

コードブルー 再放送見るにはどうしたらいい?

コードブルー 再放送 YouTubeで探してみた

コードブルー 再放送が見れないのでYouTubeで探してみました。
ありませんでした。予告動画はフジテレビのアカウントでアップされていました。

そもそも、YouTubeに動画がアップされていたとしても、違法アップロードで犯罪です。
違法と知りながら見ると視聴者も罪に問われる場合があります。

コードブルー 再放送まで待つ

いつかは再放送されるかもしれない。
そう思って待つのも一つの方法かも。

でも、やっぱりコードブルー3の前に見ておきたいですね…

コードブルー 再放送 DVD・BDレンタル

コードブルー 再放送がない、見逃した、それならレンタルする方法があります。
おすすめのレンタルはツタヤディスカス。

インターネットでレンタルしたいDVDを予約するとポストに届きます。
返却もポストへ投函ですし、延滞料金を気にすることがなく視聴できるのがメリット。

私も以前利用していました。



コードブルー 再放送を家にいながらいつでも見る方法

コードブルー 再放送がいつでも見放題なサービスがあります。
FOD、フジテレビオンデマンドです。
最近はドラマの終わりによくFODでというPRが流れています。

昼顔などの過去のドラマが多数配信されています。

コードブルーの前に放送されていた貴族探偵も見放題。
コードブルー過去話も現在配信中。
しかも、初回限定無料になる!?

コードブルー 再放送は期間限定配信なのでご注意ください。

[PR]

スマホ、パソコン、タブレットで登録できます
コードブルー 再放送 今すぐ見る!

タイトルとURLをコピーしました