ココリコ田中直樹と小日向しえガキ使でいじられるかも!?

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚だそうです。
ココリコ田中直樹さんZIP!に出ているということで、何らかのコメントをすることがありそう。
さすがに、他の芸能人の話題もやるのに、ご自身の話題について触れないわけにもいかないだろうし。

話し合いということだったのですが、ココリコ田中直樹と小日向しえさんのお二人でどんな話し合いをしたんだろう。
おしどり夫婦なのかなと勝手に思っていたのですが、夫婦にはいろいろあるのでしょうね。

ココリコ田中直樹と小日向しえガキ使

ココリコ田中直樹と小日向しえさんは2012年のガキ使に出演したことがあります。
千秋のほうはレギュラー並みに出演していますが、小日向しえさんはあまり出演したがらなかったのかも。


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版(19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 DVD BOX [ ダウンタウン ]

ココリコ田中直樹と小日向しえ離婚で親権は田中

ココリコ田中直樹と小日向しえ離婚にあたり、文面でのコメントがあったようです。
二人の子供の親権はココリコ田中直樹さんが持つとのこと

小日向しえとココリコミラクルタイプ

ココリコ田中直樹と小日向しえちが近年の交際0日婚の元祖みたいなものだったような。
あのふたりの相性の良さはココリコミラクルタイプで出てたし、生活面の相性がよければ結婚生活うまくいくんだと、おしどり夫婦になるんだと思っていたけど、離婚となりました。

話し合いで結論が出たということなのですが、ここについては語ることがないのかもしれません。

もしかしてガキ使でいじられちゃうかも。

以下、ココリコ田中直樹さんが発表したコメント全文です。

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、
小日向しえさんと離婚することになりました。
話し合いを重ね、このような結論に至りました。
これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。
お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

田中直樹(直筆)
平成29年5月2日

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00000332-oric-ent

勝手なイメージですが、よいお父さんという感じなので、二人の子どもも発表の通り責任を果たしていってくれると思います。

タイトルとURLをコピーしました