カルテット帽子の女は誰?最終話のコンサートの観客

リンクに広告が含まれているものがあります

ドラマ関連 ドラマ

カルテット最終話おわってしまったー。コンサートもよかったし、エンディングのほっこりした感じもよかったです。
みんな笑顔で終わることができて、本当に良かった。

最後に気になったことが一つ。
コンサートのときにちらっとうつった、キャップの帽子をかぶった女の人の観客。誰?

コンサートで帽子をかぶっていた女

四人が開いたコンサートにいた女の人が目立っていて気になりました。
たまたま目についただけかな?キャップをかぶった女の人。

気になってみぞみぞして、少し検索してみたら椎名林檎説浮上。

みぞみぞ~

【先着特典】カルテット DVD-BOX(オリジナルコースター4枚セット付き) [ 松たか子 ]

エンディングと照らし合わせて検証しているかたもいました。

そして検証してみたら、

あの帽子の女性は岸茉莉さん、でしょうか。

人生ちょろかったアハハハッというありすのセリフが最高

コンサートにあらわれたありすのセリフがツボでした。
突き抜けていて、すごくいい!

さいごまでありすらしかったですね。

見逃した回はU-NEXTで視聴できます


あ、セブンネットでは早くも予約受付しているらしい。そして安い
カルテット一覧

まとめ

カルテット最終話、明日になっても何度かみるかもしれません。
今回のは録画したので、TVerじゃなくてもみることが可能。

終わってしまったのはとてもさびしいのですが、結末がほっとする内容でよかったです。

タイトルとURLをコピーしました