エックスモバイルのスゴい電話|ノンストップ6月12日

リンクに広告が含まれているものがあります

ニュース 話題

エックスモバイルのスゴい電話がノンストップで紹介されていました。
スゴい電話だけではなくて、いろいろな過去の携帯電話についての特集。

モノがたりというコーナーです。

お年寄りになじみ深い形の携帯電話だというスゴい電話とは?

エックスモバイルのスゴい電話ノンストップ特集

エックスモバイルのスゴい電話がノンストップで紹介されました。
お年寄りになじみ深い形の携帯電話。

その形とは?

ということですが、固定電話のような形をした携帯電話です。
エックスモバイル、もしもシークスが提供するスゴい電話とても斬新ですね。
固定電話の形なら通話しやすいかも。

持ち運びはどうでしょう。

でも、お年寄りには電話というと固定電話の形なので、使いやすいかもしれませんね。

シニア向けの携帯電話スゴい電話

シニア向けに開発されたスゴい電話、固定電話の形をしています。

エックスモバイル スゴい電話
37800円

スゴい電話が便利なところは、乾電池が使えるということ。
非常時に乾電池を使うことができるということですね。

単三乾電池4本で動き、連続通話8時間可能だそうです。

シニアに愛される固定電話型携帯スゴい電話

固定電話の大きさの携帯電話は、スマホやガラケーになじんだ人にとっては持ち歩きが不便だと思います。

しかし、農作業のときに持っていくなどのシニア世代にとっては、小さすぎる携帯電話はどこに行ったかわからなくなってしまうのだそうです。
確かにバッグの中に入れると行方不明に。

そして、大きい形は使いやすいのだそうです。

通話だけできればよい、というシニア世代にとっては便利なものとしてスゴい電話が受け入れられたのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました