まふまふストーカー被害で非公開のプライベート

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 ドラマ

歌い手のまふまふさん、過去にストーカー被害などの怖い思いをしたそうです。
そのため、顔出ししたり本名の公開をするなどはしないとのこと。

売れてくるとプライベートが気になるファンがいるものです。でも、本当のファンなら名前なんて知らなくてもいいような気がします。

まふまふ顔出し本名公開による被害

まふまふさん、ストーカーされるなどの怖い思いをしたことがあるのだそうです。
有名になるって、怖いですね。

大学生の頃、歌ってみたの雑誌取材のときに顔出ししたあとに怖い体験をしました。
その体験とは

夜中寝ているときに家の扉がドンドン音がしたので出てみると知らない人がいた
パジャマのまま引きずりおろされて殴る蹴るの危害を加えられた

本当に怖いです。知らない人がいるだけでも怖いのに、いきなり殴られたら…。
そのため、何回も引越しを繰り返しているそうです。
他にも噂があります。

  • クレジットカード乗っ取り
  • 自分の曲を自作発言された
  • いろいろあって、非公開な部分が多いのですね。

    まふまふさんという人物について

    人間関係が苦手で、学校も裏門から入っていたという話があります。それなのにストーカー被害にもあって、人間不信になったのではないでしょうか。
    疲れたとツイートしたらそんなの甘いとネット上で言われ落ち込んだこともあるそう。
    でも、少しずつ前を向いているという話もあります。

    あまり公開されていないので、そして噂でも非公開にしておいたほうがよいというものもあり、どんな人物なのかというのは謎が多いです。
    熱烈なファンの方はいろいろと知っているのかもしれません。

    その他、噂レベルですが、まふまふさんについてまとめます。


    ホラー映画が苦手


    虫が苦手


    お酒が弱い(ウイスキーを飲んですぐに酔った)


    ライブでは原キーで歌う


    マスクがないと人と話せなかった過去がある


    歌い手として人気

    歌い手とは

    歌い手とは、ニコニコ動画において歌ってみた動画を投稿をしている人たちの総称として使われる言葉である

    歌い手まふまふそらるの 恋

    まとめ

    いかがだったでしょうか。まふまふさんについてわかる範囲内でまとめてみました。
    大学名や本名であろう名前も検索すると出てくるのですが、まとめにあったように、怖い思いをなさっているとのことですので、ここでは控えさせていただきました。

    中性的な歌声が魅力なまふまふさんでした。

    タイトルとURLをコピーしました