まだ間に合う!ひよっこ再放送はいつ?島崎遥香さん見てみたい

リンクに広告が含まれているものがあります

ひよっこ ドラマ

まだ間に合う!ひよっこ再放送はいつなのか気になりました。
5月4日に放送されたまだ間に合う!ひよっこですが、うっかり家族で出かけたため見ることができず、しかも録画するのを忘れてしまいました。
TVerでたいていのドラマは見逃し配信されていて、忘れても安心なのですが、ひよっこは見ることができません。

Huluでもやっていないし。
再放送があったらぜったい見ます!

まだ間に合う!ひよっこ再放送はいつ

どうしても見たいのに見逃してしまったまだ間に合う!ひよっこ。再放送はいつなんでしょう。
本放送は5月4日。

調べてみたら再放送は

NHK総合

5月6日(土)
午前0:10~午前0:40

5月6日(土)
午後5:30~午後6:00

NHKワールドプレミアム(海外向けサービス)

5月6日 1:55~2:24

となっていました。でも、放送地域が東京ということで、我が新潟県では放送されるのか不安。

まだ間に合う!ひよっこ再放送で確認したいこと

今後のひよっこの映像が出ているらしいのです。
あかね荘での日々に関する映像。

島崎遥香さんがどんな姿なのかも見てみたい。

ひよっこ、最近朝2回見るくらい好きになってきました。
みね子の日常というテーマで進むと4月のころに知ったのですが、その日常を毎日15分見るのが日課になってしまいました。
何気ないことがおもしろい。


母の気持ちになってみたり、みね子の気持ちになってみたり。

まとめ

まだ間に合う!ひよっこは5月6日に再放送があるらしい。
今度こそ絶対録画する!
有料だけど、NHKオンデマンドでは見れたりするのかも。

タイトルとURLをコピーしました