ぼくらの勇気 未満都市 Hulu配信開始!

リンクに広告が含まれているものがあります

ドラマ ぼくらの勇気未満都市

ぼくらの勇気 未満都市 Huluで配信が始まりました。

さっそくぼくらの勇気 未満都市をHuluで見たのですが、ざわざわしました。
ぞわって言うんでしょうか。
最初にスペシャルドラマの予告が少し入ったあとで本編となっています。

オープニングで蓋つきのガラケーが出てきてあぁなつかしい。
愛されるより愛したいが流れてなつかしい。

Hulu入っててよかった!

ぼくらの勇気 未満都市 Hulu 配信始まる

ぼくらの勇気 未満都市 Huluで配信中です。
7月1日からは3話の動画が公開されています。

無料期間が2週間なのですが、無料期間中だけではすべての動画を視聴できません。
段階的に配信されるからです。

私はもともと加入していたのですぐに視聴しました。

ネット配信は、地域差がなくどこでも同じ動画を見ることができて便利です。
私が住んでいる新潟では深夜番組などテレビ放送が遅れることがよくあるので…

→ ぼくらの勇気 未満都市 Hulu7/1から配信中

ぼくらの勇気 未満都市 Hulu配信ストーリー

ぼくらの勇気 未満都市 Huluで現在配信されているストーリーは3話。

ぼくらの勇気 未満都市 第1章 大地震

千葉の幕原市で大規模な地震が発生。高校生のヤマト (堂本光一) は、半年前に千葉へ転校した親友・キイチ (小原裕貴) の身を案じて、自転車で関西から幕原を目指す。その道すがら、ボランティアで、やはり幕原に向かうタケル (堂本 剛) と出会い、二人は行動をともにすることに…。

ぼくらの勇気 未満都市 第2章 再会

隔離された幕原地区では、生きるためには手段を選ばない無法地帯と化していた。そんな中でヤマトは、靴を奪われた裸足の少年と出会い、彼のために靴を捜す。ついに靴を奪った少年を見つけ出したヤマトだったが、交換条件として車を要求されてしまう。

ぼくらの勇気 未満都市 第3章 脱出

対策本部長の柴崎 (白竜) は、内部の状況を把握するためにグループを作ることを幕原地区の少年たちに命じた。しかし、自分のことで精一杯の彼らはそれを聞こうとしない。そんな折、ヤマトは、キイチから、幕原を脱出する計画を持ちかけられる。

→ ぼくらの勇気 未満都市 Hulu配信中

ぼくらの勇気 未満都市 Huluでは
今後順次ストーリーが配信されていきます。

ぼくらの勇気 未満都市 Hulu 画質がよかった

ぼくらの勇気 未満都市 Huluの動画を見たのですが、予想以上に画質がよくてびっくりでした。
昔のドラマなので画質は悪いのかなと思っていたのですが、クリアな画質でした。

パソコンでぼくらの勇気 未満都市 Huluを見たのですが、拡大してパソコン画面いっぱいで見ても楽しめました。

宝生舞さんを殴る相葉雅紀さん
それを見て目を背ける松本潤さん

1~3話もう最高。

ぼくらの勇気 未満都市 Hulu配信ありがとう。

→ ぼくらの勇気 未満都市 Hulu SPドラマ前に見ておこう!

ぼくらの勇気 未満都市 Hulu登録方法

ぼくらの勇気 未満都市 Huluで見るためには登録する必要があります。
最初の2週間は無料期間となっています。

クレジットカードを登録する必要があります。
継続する際は登録したクレジットカードでの支払いとなります。
継続しない場合は解約手続きを行います。

日テレ系ドラマ、アニメなど見たい動画がたくさんあるので、時間がもっと欲しいというのが悩みになるかもです。

→ ぼくらの勇気 未満都市 Hulu7/1配信スタート!

ぼくらの勇気 未満都市 Hulu 動画の感想

ツイッター上でもぼくらの勇気 未満都市 Huluの配信動画が話題です。

ぱっぱっと変わるオープニングの画像が最高です。
歌とドラマのイメージとあっています。
言葉だとなかなか伝わらないので、ぼくらの勇気 未満都市 Huluでぜひ見てほしいです!

→ ぼくらの勇気 未満都市 Hulu7/1配信スタート!

タイトルとURLをコピーしました