ぼくらの勇気未満都市 Hulu配信無料!?

リンクに広告が含まれているものがあります

ぼくらの勇気未満都市動画 ぼくらの勇気未満都市

ぼくらの勇気未満都市 Hulu 独占配信!

ぼくらの勇気未満都市Huluだけで独占配信中です。
7月9日現在は6話まで動画公開されています。
一度に配信されると寝不足になってしまうので、ちょうどいいペースでの配信です。

ぼくらの勇気未満都市は7月21日にスペシャルドラマが放送されます。
それまでにしっかりとおさらいしておきたいですね。

ぼくらの勇気未満都市 Hulu 配信予定

7月1日(土) 動画配信 1~3話
7月8日(土) 動画配信 4~6話
7月15日(土) 動画配信 7~10話

3週間にわたって順番に配信されています。
毎週土曜日に待ちきれずに3話ずつ見てしまっているので、7月に入ってからは土曜は夜更かし…

一度見てしまうと続きが気になってどんどん見たくなってしまいます。

ぼくらの勇気未満都市 Hulu無料お試し!

ぼくらの勇気未満都市 Hulu 一気見!

DVDやBDと違い、ディスクの入れ替えをしなくても
ぼくらの勇気未満都市が次々見れるのがHuluのいいところ。
CMも入りません!

無料動画配信サービスだとCMが入ってしまうのですが、月会費を払うHuluではCMなし。
もっとも、ぼくらの勇気未満都市に関しては無料動画配信サービスでは公開されていません。

ぼくらの勇気未満都市 Hulu 面倒なの?

ぼくらの勇気未満都市の動画配信はHuluのみ。

でも、登録するの面倒…

簡単な登録ですぐに動画見放題です!
決済はクレジットカードかキャリア決済を利用します。

しかも!

登録後2週間は無料お試しサービス適用で料金がかかりません。

2週間の間はどれだけ動画を見ても無料ということになります。
無料期間中に解約しても一切料金は発生しません

続けてHuluを利用したいときはそのままで。
継続しないときは簡単な解約の手続きをすることになります。

この先の動画配信情報として

MTV Unplugged「KinKi Kids」ライブ
7月17日(月)後7・00より配信

が予定されています。
見逃せませんね!

ぼくらの勇気未満都市 Hulu無料お試し!

タイトルとURLをコピーしました