ぼくらの勇気未満都市 結末 ネタバレ ユーリは復活しない?

リンクに広告が含まれているものがあります

ぼくらの勇気未満都市動画 ぼくらの勇気未満都市

ぼくらの勇気未満都市 結末 ネタバレありますので閲覧注意!

ぼくらの勇気未満都市スペシャルドラマが決定。
金曜ロードショー7月21日が楽しみです。
その前に順次Huluという動画配信サービスで過去のぼくらの勇気未満都市が配信中です。

私もなつかしくて配信分を見ました。
20年後のぼくらの勇気未満都市 結末はどうなる?

ぼくらの勇気未満都市 結末 ネタバレ 最終回

Huluではまだ配信されていないのですが、ぼくらの勇気未満都市のネタバレいきます。
最終回ではどうなるのか…

レイジも奪ったウイルスがどうなるのか。

ウイルスの名前はT幕原型。大人が感染すると死に至るウイルスです。
手が冷たくなるのが兆候。

ぼくらの勇気未満都市 結末 ネタバレ ユーリの正体

宝生舞さんが演じているユーリについて。

ユーリの本名は柴崎ユリ
柴崎?と思いますよね。
ユーリの父はあの柴崎です。

ユーリは父を恨んでいます。
母が柴崎の部下に撃たれ亡くなったから。実は柴崎は撃つなと命令したが、間に合わなかったという真実があります。

ユーリは開放される1日前にT幕原型によってなくなりました。
感染していたのですね。
ということは、スペシャルで出演するメンバーはT幕原型には感染していなかったということです。

なくなっているユーリは復活ないでしょうね。
宝生舞さん見たかったです。

ぼくらの勇気未満都市 結末 ネタバレ ロケ風景

ぼくらの勇気未満都市 結末 ネタバレ ロケ地

ぼくらの勇気未満都市の動画配信がHulu独占で配信中って知ってましたか?
Huluではクレジットカードがなくてもキャリア決済で登録もできてとても便利。

登録も解約も簡単な手続きで終了します。
今なら登録後2週間は無料お試し視聴できます!

ぼくらの勇気未満都市 ネタバレ動画

タイトルとURLをコピーしました