ふわとろかき氷スッキリ!で紹介されていた

リンクに広告が含まれているものがあります

ふわとろかき氷うちにもあります。
スッキリ!で紹介されていたものです。
あのかき氷器本当にふわとろなかき氷ができるんですよ!

夏にアイスを大量に食べるよりも楽しいかなと思って去年買いました。
去年は大活躍でした。
そろそろ出そうと思っていたところにスッキリ!で見たので、今日さっそく出したくなりました。

ふわとろかき氷スッキリ!で紹介された

ふわとろのかき氷器はユーチューブで知りました。
うちで作るかき氷器は氷があらくてゴリゴリしたかき氷ができるので、買い替えを検討していたところ、紹介されたいたのです。

まずは子どもが欲しいと言い始め、でも高いからと悩んでいました。

でも、子どもの熱意に負けて購入したわけです。
食べてみたら本当にふわふわ!

ふわとろかき氷器で作るデメリットもある

ふわとろかき氷器買ってよかったものの一つですが、デメリットも。
通常の角氷でふわとろかき氷を作ることはできません。
そこが残念なところですが、氷さえ作っておけばおいしいかき氷がいつでも食べられます。

専用のものもありますが、100均の保存容器を利用して作っています。
角氷ではなく、ある程度のかたまりの氷であれば作ることができますよ。

製氷カップM フタ付4個セット{かき氷機 電動ふわとろ雪かき氷器DTY-17BK&ふわふわ氷かき器 2017年モデル DCSP-1751対応カップ}[17E02]{子供会 景品 お祭り くじ引き 縁日}

このかき氷で子ども会のかき氷作ったら売れそう。

ふわとろかき氷が紹介されていた動画

今日はスッキリ!で紹介されていましたが、子どもたちはユーチューブで見つけました。

ヒカキンの動画を毎日チェックする子どもたち。
これ見てほしい!と。
私も欲しくなったわけですが。

本当に商品紹介上手ですよね。

でも、買ってよかったです

{あす楽 配送区分A}送料無料(※沖縄・一部離島除く)2017年モデル■電動ふわとろ雪かき氷器 DTY17BK【SAG】{子供会 お祭り 縁日}{電動 本格 かきごおり かき氷 ふわふわ かき氷機 家庭用 カップ かき氷器 ドウシシャ ギフト プレゼント 大人 グルメ レシピ}

私が買ったのは家電量販店。
最後の一個だからということで値引きしてもらって5000円でしたけどね…
ネットのほうが安いですね…

まとめ

スッキリ!で紹介されてたふわとろかき氷器はおすすめ!

タイトルとURLをコピーしました