ひよっこ竹内涼真再登場はいつ?第22週放送は見逃せない!

リンクに広告が含まれているものがあります

ひよっこネタバレあらすじ ひよっこ

ひよっこのネタバレです。

島谷役の竹内涼真さんが再登場することがわかりました。
しかも、回想シーンではなく、新しい場面を収録したのだとか。
これは楽しみです!

島谷ロスが一時的に解消される?
島谷再登場はいつ?

ひよっこ竹内涼真再登場

ひよっこに島谷が帰ってきます。
新しいシーンを収録しているのだとか。

「ズバリ、8月30日か31日に竹内くんが再登場する予定なんです。淡い恋心を抱いたまま地元に帰り、みね子と離ればなれになってしまった島谷ですが、再び上京してみね子の前に姿を現します。そして、彼女が今後、進んでいく道にヒントを与えるような役割を果たすようですよ」(NHK関係者)

http://news.livedoor.com/article/detail/13513057/より

一人もクランクアップしていないという情報はずっと流れていました。
島谷さん、どのような登場になるのでしょうね。
そこまでは明かされていません。

ひよっこネタバレ島谷再登場は22週

ツイッギーを探せの週、22週で再登場する島谷こと竹内涼真さん。

第22週で再登場することが判明。ストーリー展開が注目されるが、制作統括の菓子浩チーフプロデューサーは「ドラマの中での出番がいったん終わったとしても、みね子たちとは違う場所で、彼らの人生は続いています。(脚本の)岡田(惠和)さんは1人1人の登場人物を愛情を持って描かれているので、どの人物にも再登場の可能性があるんです」と経緯を説明。「みね子と悲しい別れに終わった島谷ですが、彼も意外な形で、第22週で再登場します。今後も、懐かしい人物が時々『ひよっこ』に戻ってきますので、楽しみにしていてください」と呼び掛けている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000068-spnannex-entより

島谷の再登場、楽しみです。

島谷再登場の他に期待される人物

ひよっこの登場人物で、島谷のほかにも再登場してほしい人物が何人かいます。

向島電機の松下さん。
乙女寮の和夫さん。
幸子の婚約者雄大。

綿引さんもちょこちょこと出てきてほしいです。

どの登場人物にも愛情が注がれていて、生き生きしているんですよね。
ラスト一か月のひよっこに大注目です。

タイトルとURLをコピーしました