ひよっこ動画見放題!

リンクに広告が含まれているものがあります

ひよっこ関連記事 ひよっこ

ひよっこは一話入魂で書かれているストーリーに毎日引き込まれてしまいます。
みね子のささいな日常ですが、笑ったり泣いたりできる。

毎日放送されるひよっこですが、録画していると録画機器の容量も気になるし、気に入ったストーリーを探すのが大変。

そんなときに見逃し配信サービスで動画視聴が便利です。
ひよっこの見逃し配信をしているサービスはU-NEXTです。


→ U-NEXT

ひよっこの他にもさまざまなドラマや映画の配信を行っている動画配信サービスです。

ドラマの他にも、映画やアニメなど充実。
コミックや雑誌の読み放題もあります。

U-NEXTでは
7月26日から 君の名は。 配信スタート!

NHKオンデマンドにて、
宗男を演じる峯田和伸さんの代表作、奇跡の人も配信中です。
浅香航大、光石研、白石加代子、宮本信子とひよっこ共演者も多数出演の奇跡の人です。

ひよっこ動画YouTubeで無料見放題?

YouTubeやデイリーモーションにアップロードされているひよっこ
著作権に違反している違法動画です。

当然ですが、違法動画をアップロードしている人も悪いのですが、
実は視聴しているこちらの方も犯罪になるかもしれない事を知っていましたか?
YouTubeの他にもPandoraもありますが、ウイルス感染の危険も…

そうならないようにU-NEXT安心安全ひよっこを視聴しましょう。

U-NEXTだと、31日間無料トライアルサービスがありますので、
まずはお気軽にご登録してみてください。
(無料トライアルは終了する場合がありますのでご注意を)

ひよっこは月会費の他にNHKオンデマンドのパック料金を払うと見逃し配信を視聴できます。

パソコン、スマホ、タブレットから簡単手続き!
クレジットカードまたはキャリア決済の登録でU-NEXT 31日間無料お試しスタートです。
今なら継続ポイント1000ポイントから〇〇ポイントにアップしてます。

ひよっこ動画見逃し配信

一話だけだと108円ですが、パック購入すると972円で見放題!
配信動画がたくさんあるので、
パック料金のほうがお得
です。

お試し期間が登録後31日間あるのですが、登録時にもらえるポイントが600ポイント
そのポイントを動画購入に利用することができます。

継続加入すると一か月1000ポイントもらえます。
(ポイントは変動することがあります)

無料トライアル中の解約で料金を請求されることはありません。
登録も解約も簡単な手続きで完了します。

谷田部家みんなで稲刈り
奥茨城聖火リレー
乙女寮
旧オープニングミニチュア

などなど、過去のひよっこが見放題です。

→ ひよっこ動画ならU-NEXT

タイトルとURLをコピーしました