ひよっこに出てた秋田のかりんとう

リンクに広告が含まれているものがあります

ニュース 芸能

ひよっこに出てきた秋田のかりんとうが気になりました。
愛子さんの部屋でみね子と澄子が食べていたものです。

かりんとうなのに、おせんべいのような形。
秋田のかりんとうってあんな形のものがあるのですね。
澄子が食べているとなんでもおいしそうに見えてしまいます。

みね子もおいしいといって食べていました。

秋田のかりんとう、ってことは、優子が送ってくれたのかな。

ひよっこ秋田のかりんとう

ひよっこで秋田のかりんとう初めてみました。
かりんとうは棒状のものだけど、ひよっこに出てきたのは、おせんべいのような形。

検索していろいろ見たけど、それっぽいものはこれ。

伊藤菓子店 五城目の駄菓子 かりんとう

本当にこれかどうかはわかりません。

ひよっこ秋田のかりんとうを食べるみね子澄子

にぎやかだった乙女寮、だんだん人数が減っていってついに澄子とみね子だけになりました。
二人でせっけん工場についての話をしているときがとても寂しい気持ちになりました。

澄子が寝てて、豊子が勉強してる。
時子が台本を読み、みね子は手紙を書く。
優子が静かに編み物をして、幸子は雑誌を読む。

あぁ、乙女寮、楽しかった…。

きっと次のあかね荘も楽しいはずなのですが、このさびしさはなんでしょうね。
澄子は東京にまだいるんだし、ちょくちょく出てきてほしいです。

もしかして、みんながすずふり亭に来てくれるのかなと期待したり。
乙女寮メンバーがすずふり亭で食事、見てみたい。

優子さんは来れないかもですが。

澄子とみね子が共演したドラマ
いつ恋をもう一度見るならFOD

[PR]まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

澄子とみね子は乙女寮編が終わっても登場するのでしょうか。
ぜひ再会してほしい!

以上、ひよっこで食べてたかりんとうについて、でした。

タイトルとURLをコピーしました