のんニットキャップみたいなヘルメットがかわいい

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

能年玲奈改めのんさんが、電動アシスト自転車「BESV(ベスビー)」新モデル発売記念イベントに登場。ニットキャップのようなヘルメットをかぶった姿で自転車に乗っていました。

のんさんがかぶっていたヘルメットがかわいくて気になりました。

のんのニット帽みたいなヘルメットがかわいかった

電動アシスト自転車のアンバサダーとしてイベントに出席したのんさん。外で自転車を試乗。そのときにかぶっていた
ニットキャップみたいなヘルメットがかわいかった
です。

こんなソフトな感じのヘルメットがあるんだなぁと思い気になりました。
のんさんもニットキャップなヘルメットはじめてみたと言っています。

ニット帽みたいなヘルメットはネットで購入できる?

ニット帽みたいなヘルメットってみたことないのですが、どこで売っているのでしょう。いくらくらい?

楽天市場

楽天市場を探してみたら、赤いものは見つからなかったけど、ニット帽みたいなヘルメット売ってました

HELT-PRO POMPOM BLUE【ヘルトプロ ポンポン ブルー】715005

かわいい!
そして、別の帽子型ヘルメットがありました。


helt-pro ヘッドプロテクター DIANA SAND BEIGE 自転車 パーツ【送料無料】

おしゃれに安全に自転車に乗ることが楽しさ倍増しそうです!

アマゾン

アマゾンには、楽天とは違うデザインのものが売っていました。


Helt-Pro Pompom (Rib Grey Small (56-57cm)) [並行輸入品]

輸入品だからか、高いです…

まとめ

のんさんがかぶっていた、赤いニット帽のようなヘルメットを探したのですが見つかりませんでした。でも、ニット帽みたいなヘルメットがあるなんて知らなかったです。

それよりも、のんさんが活躍する姿を見かけるようになり、あまちゃん好きだった私としてはうれしいです。

→ 事務所とトラブルで干された芸能人

タイトルとURLをコピーしました