さかなクン 小林香織 サックスがつないだ縁

リンクに広告が含まれているものがあります

ニュース 話題

さかなクン 小林香織 熱愛!?

さかなクン 小林香織というお二人の写真を見て、小林香織さんて誰と思いました。
さかなクンのお相手として写真をとられた女性は小林香織さん。
サックス奏者だそうです。

さかなクン、テレビにうつっているときはハイテンションキャラだけど、女性といるときはきっと普通の男性なのだと思います。
さかなクン 小林香織さんお似合いなので、幸せになってほしいです。

さかなクン 小林香織 FLASHが激撮

さかなクン 小林香織というツーショットを撮影したのはFLASH。

小林香織さんは、アジアでもっとも美しいサックスプレイヤーと言われています。
水槽がある部活と勘違いして吹奏楽部に入部したという逸話を持つさかなクン。
さかなクンにとって小林香織さんはあこがれの人でした。

さかなクン 小林香織さんの出会いは3年ほど前になるそうです。 プロが試奏し、自分の名前でお墨付きを与えた個体を『選定品』というが、さかなクンが小林の選定品を購入したのがきっかけだ。その後、関係者を通じてさかなクンの目の前で選定したことから、交流が始まった と語るのは音楽関係者。 さかなクンというと、魚に関するクイズ番組でチャンピオンになりました。 TVチャンピオンという番組ですね。 魚についての知識は、名前を知っているだけではなく、どんな味なのかということもとびぬけた知識だし、絵をかいてもうまい。 とにかく魚に関する知識がすごいです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 美女とデートした「さかなクン」プレゼントは魚肉ソーセージ(SmartFLASH) – Yahoo!ニュース https://t.co/jYwDZeTovC @YahooNewsTopics 小林香織さんという名前に反応してしまったw — masa (@masa10760264) 2017年7月11日 魚にまじめなさかなクン。 恋もきっとまじめ。 さかなクンと小林香織さんの未来は!? 共有:

タイトルとURLをコピーしました