あなたのことはそれほど主題歌CQCQを歌っているのは?

リンクに広告が含まれているものがあります

ドラマ関連 ドラマ

あなたのことはそれほどが火曜夜10時スタートです。TBS春のドラマ祭りであなたのことはそれほどの特集を見たときに気になったのが主題歌。主題歌が流れた瞬間、このボーカルは!?と。

ハイトーンで印象に残る疾走感のある主題歌でした。

あなたのことはそれほどの主題歌はCQCQ(シーキューシーキュー)。
歌っているバンドは神様、僕は気づいてしまった

あなたのことはそれほど主題歌担当は神様、僕は気づいてしまった

あなたのことはそれほどの主題歌に抜擢されたのが「神様、僕は気づいてしまった」です。
神様、僕は気づいてしまったはバンド名。少し長いですね。

歌っている姿はユーチューブで公開されているのですが、メンバーそれぞれが仮面をかぶっていて素顔は謎です。
公式ホームページ、ツイッターなどでも詳細については明かされていません。人気があるのに素顔を非公開というと、GReeeeNを思い出してしまいます。

GReeeeNはプライベートで仕事を持っているため、非公開にしているというのは有名な話。神様、僕は気づいてしまったに関しては、どうして非公開なのかというところも全くわかりません。その謎めいた部分も魅力の一つなのかも。

SQUARE ENIX「スターオーシャン:アナムネシス」主題歌『だから僕は不幸に縋っていました』を皮切りに、TVアニメ「ちるらん にぶんの壱」主題歌なども決定し、そのメッセージ性を持ったストーリーと歌詞の世界観を切り裂くような圧倒的バンドパフォーマンスで評価されているワーナーミュージック・ジャパンより始動したロックバンド
(メーカー・インフォメーションより)

神様、僕は気づいてしまったPV

あなたのことはそれほどの主題歌同様、疾走感ある曲です。

あなたのことはそれほど主題歌CQCQ発売日

神様、僕は気づいてしまったのデビューシングル「CQCQ」
あなたのことはそれほどの主題歌に抜擢。2017年5月31日発売です。

チェーン店別の特典がついています。
ロッピー・HMV
オリジナル缶バッジ(どこのだれかVer.)
神僕オリジナルステッカー

アマゾン
オリジナル缶バッジ(東野へいとVer.)

【Amazon.co.jp限定】CQCQ(通常盤)(オリジナル缶バッジ(東野へいとVer.)付き)

タワーレコード
オリジナル缶バッジ(和泉りゅーしんVer.)

ツタヤ
オリジナル缶バッジ(蓮Ver.)

楽天その他
オリジナル缶バッジ(神僕Ver.)

【先着特典】CQCQ (初回限定盤 CD+DVD) (缶バッジ付き) [ 神様、僕は気づいてしまった ]

→ 神僕ボーカルはこの人?

まとめ

これからCDデビューするバンドなので今は静かですが、あなたのことはそれほどのドラマが始まり、主題歌CQCQを聞いた人たちはきっと気になるはず。
神様、僕は気づいてしまった
略して神僕、これから人気が出ていくと思います。

ドラマのドキドキにCQCQの疾走感がとても合っています。

タイトルとURLをコピーしました