ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

本日の徹子の部屋に高橋和也さんが出演しました。
旧高橋一也、元男闘呼組メンバーです。

男闘呼組、デイブレイクとタイムゾーン、かっこよかったなー。岡本健一さんがかっこよかった。

高橋和也さん、今では6人の子どもの父だということで驚きでした。
懐かしくて経歴をたどったら解雇されたとの情報もあり。
ほんとかな。SMAPを連想させてしまいました。

高橋和也解雇理由は疑惑から

男闘呼組、今見てもかっこいいです。

男闘呼組

高橋和也さんのもとには突然の解雇通知。日頃の反抗的な行いがメリー喜多川さんの怒りに触れ、解雇となったようです。高橋和也さんの解雇とともに、男闘呼組も解散状態に。チケット完売だったツアーも中止に。
SMAPの解散騒動のときに、絶頂期でもジャニーズ事務所って容赦ないなと思っていたら、過去にもこういった事例はあったのですね・・・。光GENJIとかもそうなのかな。

男闘呼組は小学校の頃めちゃくちゃ人気でした。
光GENJI、男闘呼組というところ。
忍者というグループも人気でした(懐かしい!)。

徹子の部屋に高橋和也さん登場

そして今日、2016年1月22日金曜日、徹子の部屋に高橋和也さん登場。徹子の部屋のホームページを見ると、育児に奮闘の愛妻に感謝と書かれています。15歳のときに知り合った妻とのこと。
愛妻との出会いは、高橋和也さんにサインをしてくださいと言ったことだそうです。ファンだった奥様うれしかったでしょうね。
6人の子どもに恵まれて、このたび長男が社会人として遠方へ旅立ったエピソードを語ったようです。
徹子の部屋見ればよかった!

スポンサーリンク

高橋和也さん、以前にも徹子の部屋に出ています。25歳のとき。
そのときに、奥様との出会いがサインくださいだったというエピソードをお話されたそうです。

解散というと、今はSMAPのことを連想してしまいます。
今は大変なときだと思うけど、乗り越えてベストな選択ができるといいな。解散してもしなくても、輝いて活動できるような結論が出ればそれでいいです。解散しない方向ならうれしいけど。というか、報道が解散しないということになっているようなので、信じていいのかな。
わだかまりなく、楽しく、元気をくれるSMAPに戻れるなら、継続大歓迎です。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。