ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

飯田祐馬さんが突然話題です。突然の出家を宣言したせんげんよしこさんこと、清水富美加さんと交際していたとわかったからです。
しかも、不倫だったとか!

飯田祐馬さん、読み方知っていますか?

飯田祐馬の読み方

飯田祐馬 めしだゆうま
です。本名はいいだゆうま、なのですが、芸名がめしだゆうまです。ツイッターではめしだという名前でツイートしています。

飯田祐馬の身長は?

165センチです。清水富美加さんは162センチなので、同じくらいですね。

飯田祐馬の高校や大学は?

飯田祐馬さんが所属しているバンド、KANA-BOON(カナブーン)は、4人組ロックバンド。
ボーカルの谷口鮪さんは高校入学のころからバンドをやりたいと思っていて、隣の席のドラムス小泉貴裕さんを誘ったのを皮切りに、ギターの古賀隼斗さんと初代のベーシストを誘ったのがきっかけです。

飯田祐馬さんは現在のベーシストですが、最初は違うメンバーでした。前のベーシストが脱退し、大学に通っていた飯田祐馬さんにボーカルの谷口鮪さんが声をかけました。

他の三人のメンバーが通っていた高校は大阪府立和泉総合高等学校ですが、飯田祐馬さんが通っていた高校は明らかになっていません。
大学名もわかりません…。

飯田祐馬過去のツイートから昔を探る

一人飲み!?
既婚者でありながら一人を演出している?

やっぱり、一人アピール?

やはり一人

一人?

今回の騒動でみんなが知ることとなるでしょう…

まとめ

飯田祐馬の読み方めしだゆうま
出身高校大学不明

結婚していたが公表していなかった
清水富美加と不倫をしていたことを詫びた

ツイッターをさかのぼってみてみたのですが、出身高校や大学はわからないままでした。わかったのは、バンドのメンバーの中で唯一違う高校へ通っていたこと。

身長は165センチ。ツイッターで女の人からの質問がありました。
「170センチあります」
という悩みだったのですが、めしださんの回答は
「うらやましい」
というものでした。

所属するバンドKANA-BOON(カナブーン)
2017年3月1日にメジャー10枚目のシングル
Fighter
発売予定。

これは、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期の新オープニングテーマです。
カップリング曲の「君を浮かべて」は羽生結弦出演CMはたちの献血に使われます。

今回の報道がKANA-BOON(カナブーン)の活動に影響するのかどうかが気になります。

→ 清水富美加さん給与や役に悩んで出家か?メッセージ全文

→ 全部、言っちゃうね。で千眼美子は何を言っちゃうの?

→ カナブーン飯田祐馬結婚していながら清水富美加となぜ不倫?

→ 清水富美加出家で引退は母の影響?不思議天然キャラも?

スポンサーリンク