ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

王様のブランチをあまり見ない私でも知っている鈴木あきえさん。結婚しましたとオフィシャルブログで報告がありました。あらゆるダイエットを試した結果誰よりもダイエットに詳しくなったと自負する鈴木あきえさんについてまとめました。

スポンサーリンク

鈴木あきえさんがダイエットを決意したきっかけ

デビューしたころはふっくらしていた鈴木あきえさんは、事務所からダイエットしてという要望があり、ダイエットすることになったそうです。ふっくらといっても、どのくらいだったのでしょう。きっと今と変わらずかわいかったのだと思います。
でも、事務所から言われるくらいだから、それなりだったのかも。

ダイエットするにあたり、いろいろ挑戦したそうで、結果13キロくらいのダイエットに成功したそうです。しかも半年で!

ダイエットしたあとでも、王様のブランチリポーターとして食べる仕事もしっかりこなしています。そして維持しています。
楽しそうにしている鈴木あきえさんを見ているとこっちまで楽しくなってしまいます。

THE 白水着☆鈴木あきえ【電子書籍】[ 鈴木あきえ ]

鈴木あきえさん結婚相手は?

鈴木あきえさん結婚相手はTVディレクターさん

おばあちゃんになっても笑って過ごせそうだとのことです。
19歳から王様のブランチに出演し、30歳をきっかけに結婚。
ますます魅力がアップしそうな気がします。

ブランチリポーターとしてまだまだ活躍していってほしいですが、結婚を機にリポーター卒業とか、ないですよね!?

かねてからお付き合いしていたいうテレビディレクターさんと幸せな結婚生活を送ることによって、ますます視聴者に元気を与えるパワーがアップしてくれそうです。楽しみです。


誰とでも3分でうちとけるほんの少しのコツ [ 鈴木あきえ ]

スポンサーリンク

誰とでも3分で打ち解けてしまう、イメージにぴったり!
水着姿のころは幼さも残っていましたが、この本の鈴木あきえさんは大人を感じます。

まとめ

鈴木あきえ(本名 鈴木 明恵)
17歳のデビュー当時、もうちょいシャープに!と事務所から言われダイエットをして成功。
ダイエット前のグラビアの仕事をしていたときに言われたそうですが、それほどぽっちゃりだったのかな!?

Angel Kiss スマイルコロシアム 鈴木あきえ

半年で13キロの減量をした。

愛読書はFYTTE

2017年3月にテレビプロデューサーとの婚約を発表。
6月の婚姻届提出ならびに挙式を予定している。

幸せオーラ前回で、これからも視聴者をハッピーにしてください!

スポンサーリンク