ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

釈由美子のランニングマンが衝撃を与えています。

どんな衝撃かというと、すごい!ということ。
すごいというのは、華麗であるというほうではなく、釈由美子さんらしくないランニングマンということで…

とにかく驚きの一言です。
釈由美子さんはもともと不思議なかただったけど、これで新しい一面が見れました。

スポンサーリンク

釈由美子のランニングマンは井森ダンスに匹敵?

釈由美子さんのランニングマン披露は、今朝のスッキリ!での出来事でした。
スキップができないという釈由美子さんがランニングマンをやってみるという流れになり、実際にやってみたところ、カクカクした動きでぎこちないランニングマンの披露となりました。

ダンスで衝撃というと、井森美幸さんのオーディションでのダンスがよく取り上げられます。

リズムにはあっているようだけど、なんともださいダンスになっていることで今でもたびたび話題となります。
釈由美子さんのランニングマンも、将来何度も出てくるかもしれません。

釈由美子のランニングマンか川田アナのスキップか

釈由美子さんのランニングマンのぎこちなさは、川田アナのスキップにも似たところがあります。

川田アナのスキップは今ではかなり有名。
ブロードウェイのようなリズムで繰り出すスキップは芸術の域!!?
凡人にはなかなかできないステップでスキップをしています。

釈由美子さんのカクカクランニングマンも、伝説になるかもしれません。

釈由美子ランニングマン

じゃどんなランニングマンだったのかというと…

確かにスキップもすごい!

釈由美子さんだからこそ、この動きでもかわいいんですよね。

私もダンスは苦手だけど、ランニングマンはできる、できていると思う。
ダンス苦手な私に勇気を与えてくれた釈由美子さんありがとう

スポンサーリンク