ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ドラマ関連

秘書の鈴木が仲間由紀恵!?
貴族探偵6話の最後、7話の予告で出てきた鈴木という人物。
貴族探偵と話をしている場面があり気になっていました。

7話冒頭10分ほどで黒いドレスを着て出てきた秘書の鈴木。
この声は!?

スポンサーリンク

秘書の鈴木は仲間由紀恵

貴族探偵ギリの声にそっくりでした。
と思ったらすでにヤフーニュースにとりあげられていました。
先週からすごく楽しみにしていたのに、ヤフーで先にネタバレしているとはいかがなものか…。

貴族探偵秘書の鈴木役で仲間由紀恵出演

先週から貴族探偵の使用人鈴木が気になっていたのですが、秘書だということです。

現場に入られた際の唯一無二の華やかなオーラにまず圧倒されました。衣装もご本人と役どころにカチッとはまっていて感動しました。もともと今回のご出演を楽しみにされていたと伺っていましたが、そんなオーラをまといながらも非常に気さくで柔和で、しかしひとたびカメラが回ると役が憑依(ひょうい)する姿を目の当たりにして、またしても圧倒された次第です

羽鳥プロデューサーの声
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00000323-oric-ent

仲間由紀恵さんの出演によって月9の貴族探偵は視聴率があがるのでしょうか?
視聴率関係なく、貴族探偵おもしろいので毎週見ています。

実はヤフーニュースを見つける前に
こんなツイートを見つけました


鼻形とあいさつした鈴木の衣装!

貴族探偵の推理と、女探偵の推理の二通りが楽しめるところが好きです。
使用人の佐藤が先週からおもしろいです。
サングラス、いけています!

貴族探偵7話は鈴木がどのように重要な人物となっているのか
高徳の先輩である切子がなぜ亡くなったのか
貴族探偵がどのようにからんでいるのか

注目しながら見ていきたいです。

スポンサーリンク