ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ニュース

菊田真紀子氏、秋葉区で演説していたみたいです。

みたいです、というのは、私が目撃した段階ではすでに終わっていたからです。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
と民衆にお礼を言っていたところだったからです。

衆議院が解散するらしい、というニュースが出てすぐ、金子めぐみ氏が車に乗って回り始め。
続いて菊田真紀子氏が車で回り始めました。

新潟四区。

前回の選挙では、激戦でした。
最後の最後まで二人の争いはすごかった。
どちらも女性。

ただ、女性だということ、知名度がそこそこ、ということはわかる。
でも、どういうことをやっていってくれるのかは不透明。
その人のやりたいことが見えてこないんですよね。

選挙カーが来ても、名前を連呼するだけで。

菊田真紀子さん、民進党があんな状態でかなり苦しいのかもしれません。
金子めぐみさんに関しては、夫が足を引っ張っているような気もします。

ということは、両者にマイナスポイントがあり、互角ということになるのかも。

私はこの新潟四区在住ですが、どちらに投票するのか…
わかりません。

議員さんになりたいだけではなく、住民のためにしっかり働いてくれる人を選びたい。

選挙だからといって慌てて街頭演説するのではなく、常に新潟四区のことを考えて、代表として国会に出てくれる人を選びたい。
知名度だけで選ぶのは、危険。

しかし、新潟って、女性の議員さん強いイメージ。

森裕子
菊田真紀子
金子恵美
田中真紀子
西村智奈美

スポンサーリンク

各議員さんが、何をしたかというと…
よくわからない
というのが一般市民の感想です。

スポンサーリンク