ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
no

嘘の戦争最終回の3月14日、草彅剛さんがとくダネ!に出演しました。
とても話題になっていた嘘の戦争も最終回です。公式ツイッターで、”最後”の復讐劇はどんな結末に!?とされています。

復讐劇、どんなことになるのでしょうか。

スポンサーリンク

草彅剛とくダネ!出演前の特集がおもしろかった

とくダネ!に出演すると知っていつ出るのだろうと楽しみにして待っていました。素の剛が観たい~と思って。
スッキリ!と交互に見ていたりしたのですが、知らぬ間に進化する容器という特集がおもしろかったです。
真相チェイス!直撃御免というコーナーです。

花王のシャンプーの注ぎ口の変化についてもありました。
昔は中央に平らな切り口の注ぎ口でした。両端を結ぶようにして注ぐタイプも。あれは入れにくかった!
今はどちらかの端に注ぎ口があることが多いです。あのタイプが一番いいですね。

花王から出ている今の詰め替え容器は確かに入れやすいです。キャップがついているのもいいです。
お風呂場で注ぎ口を切ったあとの、あの小さいごみ、忘れてしまうことが多いのです。キャップならまた閉めて保管もできるし容器と一緒にしておけるので忘れることも減ります。

現在のあの詰め替え容器は、誤飲防止のために注ぎ口が王冠のようにギザギザしているそうです。

とくダネ!草彅剛出演星のジャンパー着用!書いてミラー

待って待って待って待って…、アマタツの天気予報のあとにようやく草彅剛登場!

CMも長く感じた~

でも、生出演じゃなかった・涙

うそのせんそう を鏡文字にしてくださいというクイズを出題しました。
赤い星が胸元にあるジャンパーを着ていました。
SMAPの象徴であると言われている星がついたものを着ていたというのは偶然なのか意識してなのか…

まとめ

嘘の戦争最終回、一度もみていないのですが、すごく話題になっているので気になっています。
全くみていなくても、話が通じるものかどうか…

でも、草彅剛さんの演技がすばらしいとのことで、みてみたいのです。
あぁ、最初から見ておけばよかった!

スポンサーリンク