ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ドラマ関連

神様、僕は気づいてしまったは4人組のバンド。あなたのことはそれほど(TBS)ドラマ主題歌でメジャーデビューします。
メンバーは正体不明な謎の4人。

ドラマ主題歌の新曲には缶バッジの特典がついているらしい。

スポンサーリンク

神様、僕は気づいてしまった とは

神様、僕は気づいてしまった神僕読み方は、かみぼく

どこのだれか(ギター)
東野へいと(ギター)
和泉りゅーしん(バス)
蓮(ドラム)

この4人のプロフィールなども謎です。
今回、あなたのことはそれほどドラマ主題歌書きおろし、メジャーデビューだそうです。

あなたのことはそれほど主題歌作詞作曲担当

今回の主題歌新曲「CQCQ(シーキュー、シーキュー)

作詞作曲担当したのはギターの東野へいとさん

ここで、神様、僕は気づいてしまったが過去に発表した曲を動画でみてみましょう。

メンバーは仮面をかぶっていてどんな人かは全くわかりません。

あなたのことはそれほど主題歌CQCQ(シーキュー、シーキュー)についてのコメント

東野へいと

人々の営みとは、四方八方の景色の先に何が待っているのかわからず、それ故に自分が正しい航路を歩んでいるのか、そもそも暗車は動いているのか五里霧中である事の連続です。人生って、大海原にただ一人で放り出された遭難者の航海日誌とでも呼ぶに相応しいんじゃないか。脚本を拝見しながら、そういった胸中にある蟠りの正体に気が付き、この度はドラマ『あなたのことはそれほど』の主題歌を書かせていただいた次第です

波瑠

スポンサーリンク

とても疾走感のある曲で、目の前の憧れに突っ走り加速して行く主人公の想いが表現されているようでした。中性的な声の響きも引き込まれます。この素敵な楽曲と一緒に3ヶ月走り抜けたいと思います。

アマゾンでは缶バッジの特典がついています。

【Amazon.co.jp限定】CQCQ(初回限定盤)(オリジナル缶バッジ(東野へいとVer.)付き)

まとめ

正体不明のままでいいと思います。
今からあなたのことはそれほどの放送が楽しみ!
絶賛されている主題歌も早くきいてみたいです。

スポンサーリンク