ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
CRIIS(クライシス)

CRISISクライシス)見てたら小栗旬さん演じる稲見が直江津西出身というセリフでうれしくなりました。

昔自衛隊にいた、新潟出身だ、と語っていました。
一緒にいた男の沢田も新潟出身だと

新潟のどこだ?

直江津

新潟県人て、どうして新潟の話題が出るとうれしくなっちゃうんでしょうね。

スポンサーリンク

直江津が稲見と沢田の出身という設定

稲見は話を合わせて直江津出身と言っていたとは思うのですが、ドラマの中で新潟というキーワードが出てきただけでうれしいです。

ちなみに、直江津西という名前の中学校は存在しません。
ドラマなので架空の学校だったのでしょうか。


稲見の初めての潜入捜査。
予告を見る限りは順調には進まないですよね。
苦しい表情をしていましたし。

どうでもいい話題かもしれませんが、潜入捜査と聞くとどうしてもコナンの安室さんを思い出してしまいます。

[PR]CRISIS(クライシス)全話動画配信中!(ポイント購入)
クライシスで新潟の話題が放送されたところをもう一回見てみましょう!
少しだけでも新潟が出てきたことがうれしかったです。
CRISIS一話新幹線でのアクションシーンの小栗旬さんもかっこよかったです!

クリック→フジテレビオンデマンド

CRISIS(クライシス)5話は小栗旬の魅力たっぷり

CRISIS(クライシス)5話はいつも以上に小栗旬さんがかっこよかったです。
黒いスーツがとてもきまってました。

あと、冒頭での食事のシーン。
食べっぷりがかっこよかったです。

5話では稲見の怒りに注目とのこと

はぁ~、かっこいい。

潜入捜査、きっと無事なんだろうとは思いながらも、途中ドキドキしっぱなしでした。
どこかでばれてしまうのでは?と…

タクシーでの会話を盗聴されたら?
コンビニで誰かが聞いていたら?

取引の場面で沢田が撃たれたあと、

あぁ、あぁぁー…

稲見の苦悩する姿が切なかったです。
潜入捜査、言葉がうまく出ませんが、切ないです。
杉本哲太さん、うまいもん食べたかったですよね…

スポンサーリンク


CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 ドラマオフィシャルガイドブック (カドカワムック)

次回も気になります。

小栗旬ドラマCRISIS(クライシス)見逃し動画配信中!

番組の最後でもFODで配信中とPRしていました。

無料期間でいろいろ試してから登録することができます。
[PR]フジテレビオンデマンド

貴族探偵人は見た目が100パーセントも配信中です。

クリック→フジテレビオンデマンド

→ CRISIS(クライシス)#6あらすじ

田丸役の西島秀俊さんが潜入捜査官なドラマダブルフェイス
Huluで見放題!

→ huluで見放題!

スポンサーリンク