田口淳之介 桜井和寿の二人が雰囲気似てるか比べた

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

田口淳之介&桜井和寿の雰囲気が似てる気がして仕方ありません。というか、思い出すとかぶってしまいます。
目が細めで、笑うとクシャッとなって、うーん、似てる!

田口淳之介&桜井和寿が似ているかどうか検証

田口淳之介さんと桜井和寿さん、どちらも笑顔が素敵です。

田口淳之介さんはこちら


Connect (初回限定盤 CD+DVD) [ 田口淳之介 ]

2016年3月31日にKAT-TUNを脱退し、ジャニ―ズ事務所を退社。やめてからのことは全く不明でしたが、田口淳之介さん公式サイトにて活動再開を報告。11月2日、インディーズシングル「HERO」でソロデビュー。
田口淳之介さんが出したHEROは週間インディーズシングルランキング1位を獲得!

そしてメジャーデビューへ。ファーストシングルのタイトルは「Connect(コネクト)」。
自分をHUBとして様々な人とつながりたいという思いを込め発表されたシングルです。

31歳という節目を迎え、「やはり自分はステージに立つ人間だ」という信念のもと、ソロとしての新たなスタートへ立ちました。

桜井和寿さんはこちら

Mr.Children(ミスターチルドレン、以下ミスチル)のボーカルであり、ほとんどの楽曲を手掛けています。

1997年に不倫が報じられ、2000年に前妻と離婚ののち、不倫関係にあった吉野美佳さんと再婚されました。
2002年には小脳梗塞により入院加療中との報道があり、約半年の間ライブツアーを含めた音楽活動を全て休止ということもありました

音楽で影響を受けたのが浜田省吾、甲斐バンド、サザンオールスターズと語られています。

売れ始めたころは桜井和寿さんばかりが前面に出ていましたが、HEY!×3に出てトークを展開したころから、鈴木英哉さん田原健一さん中川敬輔さんのキャラも立ってきたように思います。

歌うときに目を閉じる独特の表情も何とも言えないです。

SWITCH Vol.25 No.1(スイッチ2007年1月号) 特集:桜井和寿「愛の言葉、想いの言葉」

田口淳之介と桜井和寿を比べてみたらやっぱり似てる

とっても素敵な笑顔がツイートされたのがこちら

やっぱり似ていると思いませんか?
ここに並んでいる北川悠仁さんもそういわれると似ているかも…

まとめ

田口淳之介と桜井和寿はやっぱり似てる!
田口淳之介さん、ジャニーズ事務所退社後もソロとして活動していて、ファンも喜んでいることと思います。

やっぱりイケメン!

タイトルとURLをコピーしました