ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
スポーツニュース

田中達也選手が2試合連続得点です。今日の結果は負けだったけど、次はがんばってほしい。
アルビレックス新潟、去年は降格ギリギリで耐え抜いたけど、今年こそ!

田中達也選手とは

田中達也選手はアルビレックス新潟所属サッカー選手。山口県周南市出身で2013年にアルビレックス新潟に完全移籍しました。

2001年から2012年は浦和レッドダイヤモンズ
2013年からアルビレックス新潟

以前は長髪で中央から分けた独特なスタイルだったのですが、去年あたりからすっきりとした髪型になっています。

何年か前、アルビレックスのバスケをみにいったら、田中達也選手が観戦に来ていました。
体育館の階段の下でひっそりとしていたのですが、オーラが出ていました。私は声をかけるのもはずかしくできなかったことを後悔しています。いつもみています!くらい言えばよかった…。

田中達也選手2017年覚醒!

2017年、開幕試合から大注目

この試合の放送中外出をしていたのですが、移動中の車内でこのゴールをみました。ありがとう!って思いました。

レオシルバがいなくなってしまい、過去にはアルビレックス新潟のスター田中亜土夢が出ていき、守護神東口順昭も去っていった…。アルビってとにかくいい選手が流出していくんです。
矢野貴章は戻ってきてくれました!

田中達也選手も出ていくのではと今から心配

まだ2試合しか終わっていないけど、こんなに活躍すると、田中達也選手、アルビレックス新潟を離れてしまうのではと心配してしまいます。そんなこと考えるのは早すぎだろということですが…。

2試合両方の得点を田中達也選手がとったという事実。
心配。

スポンサーリンク

まとめ

もう降格争いの常連なんて言われたくないんです。アルビレックス新潟が上位にくいこんで争っている姿もみたいのです。
J1昇格したときのあのお祭りもう一度。

スポンサーリンク