ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

田中聖容疑者陽性反応というニュースがNHKで流れました。
田中聖容疑者は私と同じ誕生日ということで勝手に親近感持ってました。
年は10も違いますが…

危なげな魅力があった田中聖容疑者だけど、本当に危ないことをしてはいけないです。
容疑者と呼ばれてもまだ信じているファンもいたのに、陽性反応は悲しいこと。

スポンサーリンク

田中聖容疑者陽性反応NHKが報じる

トレンドキーワードに陽性反応というものがあって、何だろうと思っていたら、田中聖容疑者陽性反応というニュースでした。
シューイチで中丸さんが、まだ決まったわけじゃないというコメントをしていましたが、検査の結果は陽性。

ASKAさんの件があってからはどうなんだろうというモヤモヤは残るかも。
(尿ではなくお茶を検査に出したのに陽性反応だった)

田中聖容疑者陽性反応は本当か

インターネットのテレビAbemaTVで田中聖容疑者は薬物検査をしています。
その番組では陰性。

2006年24時間テレビの企画で訪れた宮城県多賀城市に、番組内で交流した難病の少年の激励や救援物資輸送のため、完全なプライベートで単身訪問したという田中聖容疑者。
シューイチ中丸さんが言っていたように、本当のワルではないのだと思いたいです。

まだ事実はわかりません。

本人の口からどちらの結果であれ真実を語ってほしいです。

→ シューイチで中丸さんが田中容疑者についてコメント

田中聖容疑者陽性反応を報道したNHKニュース

KAT-TUNの元メンバーで、歌手の田中聖容疑者(31)は今月24日、東京・渋谷区で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。

これまでの調べで、田中容疑者は車を運転していて警察官に職務質問された際、車内から乾燥した大麻や大麻の吸引にも使う巻紙などが見つかっていました。

その後、警視庁が尿を調べたところ、大麻の陽性反応が出ていたことが捜査関係者への取材で新たにわかりました。
警視庁は大麻を使用していた可能性があると見て調べています。

スポンサーリンク

警視庁によりますと、これまでの調べに対し、「大麻は自分のものではない」などと供述し、容疑を否認しているということです。

NHKニュースより引用

自分のものではないとずっと否認し続けているようです。
INKTのメンバーKOKIではなく、KAT-TUNの田中聖という形での報道、KAT-TUNメンバーはコメントを求められ大変です。
メンバー脱退が続いてつらい道を歩んできたメンバー。

生放送で語らなくてはいけないメンバーの心情を思うと切ないです。

スポンサーリンク