ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
no

渡邉拓馬の現在?戦闘中で活躍期待!


渡邉拓馬さんの現在は?

渡邉拓馬さんは引退し、現在どうなさっているのでしょうか。
最近Bリーグを見始めた私。失礼ながら渡邉拓馬さんというかたを知りませんでした。
2016年にアルバルク東京を最後に引退。

福島出身のバスケットボール選手、渡邉拓馬さんの現在についてです。

渡邉拓馬 現在なにしてる?

渡邉拓馬さん、現在はGM補佐兼アカデミーコーチです。

選手としての経歴は

2001-2012 トヨタ自動車アルバルク
2012-2014 日立サンロッカーズ東京
2014-2015 アースフレンズ東京Z
2015-2016 トヨタ自動車アルバルク東京

です。
アルバルク東京、千葉ジェッツのライバルです。
私は新潟県在住でアルビレックス新潟を応援しており、東京も千葉も対戦が少ないですが、強いことだけはわかります。
そこで活躍していた渡邉拓馬さんがすごいこともわかりました。

3×3参戦、立川ダイスへの加入決定にあたって、渡邉拓馬さんは

  • やるからには2020年目指しがんばりたい
  • バスケットを通して人と人との繋がりの大切さを伝えていきたい
  • とコメントをしています。

    渡邉拓馬 戦闘中に出演

    GM補佐兼アカデミーコーチをされている現在、Bリーグにはまったばかりの私がなぜ渡邉拓馬さんを知ったのかというと

    戦闘中のメンバーに名前があったから

    です。
    日の丸ヒーローズというチームにメンバーとして名前がありました。

    春日俊彰(フィンスイミング代表)
    栗原 嵩(アメリカンフットボール代表)


    田中 光(器械体操代表)

    本並健治(サッカー代表)

    保田賢也(水球代表)

    渡邉拓馬(バスケット代表)

    アスリートの方々って、かっこいいですね。
    メンバーだけ見ていると、ほんとに活躍してくれそうで、勝利しそうだと思ってしまいます。

    まとめ

    渡邉拓馬さん、現在はGM補佐兼アカデミーコーチ
    2018年5月13日放送の戦闘中に出演

    過去の戦闘中はFODで配信中!
    (配信されている動画は変更になる場合がありますのでご確認ください)
    戦闘中、逃走中、クロノスの他にも

    バラエティ番組やドラマを多数配信しているFOD
    雑誌もコミックも動画もまとめて楽しむことができます

    [PR]FODプレミアム詳細へ

    → 戦闘中 5月13日メンバーにヒカキン!どう戦う?

    → 戦闘中 忍になる条件って何?