ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

渡辺剣さんが自転車接触事故を起こしていたことがわかりました。

渡邉剣さんといえば、ジュウオウジャーなどで活躍している俳優。
2017年秋ドラマでは、
明日の約束に出演中です。

自転車事故で相手にけがをさせてしまったとのことですが、自ら名乗り出たそうです。

渡邉剣 自転車接触事故 概要

ジュウオウエレファントとして活躍した後、現在明日の約束に出演中の
渡邉 剣(わたなべ つるぎ)さん

最初、事故のニュースを見て、えっ、誰?と思ってしまいました。
普通に読んで、渡辺謙さんかと…
漢字が違いますね。

6日夕方、練馬区の路上で、俳優の渡辺剣さん(21)が自転車に乗ってT字路を右折しようとした際、4歳と6歳の女の子を乗せた母親(42)の自転車と接触していたことが分かりました。渡辺さんにけがはありませんでしたが、母親と4歳の女の子が頭を打つなど軽傷です。

TBSNEWSより

渡邉剣 自転車接触事故の現場から逃げた?

自転車で衝突した際にけがをおわせてしまったという今回の事故。
ひき逃げ?

接触事故の衝突後には現場から離れたものの、20分後に戻ってきて自分が起こした事故ですと警察に名乗り出たそうです。

実際に事故を起こしてしまったら、動揺してしまうものです。
自転車での事故は経験がありませんが、車をぶつけてしまったことがあります。
自損事故でしたが、経験したことがないほど動揺しました。

一度は逃げてしまったけれど、自転車事故の現場に戻ってきた渡邉剣さんです。
けがをした母子にしっかり対応してほしいですね。

渡辺剣じゃなくて渡邉 剣(わたなべ つるぎ)

わたなべ、という苗字、難しいですよね。
たくさん漢字があります。

わたなべつるぎさんの場合は、

渡邉 剣

が正しい漢字になります。
でも、ニュースでも渡辺剣と書かれていたり…

接触事故ということで名前が広く出てしまったけれど…
知名度アップするかどうかは、今後の活躍次第!?