ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
映画

海月姫 菅田将暉さんの女装がきれいと話題になった映画です。

このたび、海月姫がドラマ化されることになりました。
主演は、映画は能年玲奈さん、現在ののんさんでしたが、
ドラマ主演はNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」で主演を務めた女優の芳根京子さん。

菅田将暉さんの役に誰がキャストされるのか早くも注目が集まるところです。
ドラマの前に、菅田将暉さん出演の映画を見ておきたいですよね。

動画、無料で見れちゃうかも!?

海月姫 菅田将暉版の動画を無料とか!?

海月姫 菅田将暉さん出演映画の動画を無料で見るチャンスです。

YouTubeやパンドラといった、無料動画サイトではありません。

Huluです。
Huluって、日テレ系ドラマを見ているとよく出てくる、あのHuluです。

月額料金1000円ほどの有料動画配信サイトですが、期間限定で無料で動画見放題です。
初回登録限定で、2週間も動画が見放題!

ポイント課金などの難しいシステムは一切なしで、配信されている動画はすべて見放題です。
有料期間と無料期間でサービスの違いはありません。
無料お試しで視聴してみて、納得した上で正式加入するシステムです。

クレジットカードのほかに、キャリア決済も対応していて便利で簡単に登録できます。

登録後、すべての動画が見放題!

この機会に、Huluにお試し加入してみませんか?

菅田将暉さん出演仮面ライダーダブルも動画配信中のHulu!

→ Huluへ登録

海月姫 菅田将暉版の動画を無料!?とりあえずあらすじおさらい

とある古びたアパート、天水館 (あまみずかん)。そこで暮らす倉下月海 (つきみ) はオタク女子友達と共同生活を送っていた。「男を必要としない人生」を信条に、自らを「尼 ~ず」と呼び、それぞれのオタク道を極めるゆるい毎日。そんな彼女達の前に女装美男子・蔵之介と童貞エリート・修の兄弟が出現! 動揺する尼~ず達に、心のより所でもある聖地 (=ボロアパート) が強奪の危機まで勃発。自分の大切なものを守るため、自分たちの居場所を守るため、尼 ~ずと蔵之介はタッグを組み、最後の大勝負にうって出る―。

→ Huluへ登録

海月姫 菅田将暉版の動画を無料!?映画の感想など

HuluならDVDを借りに行かなくてもすぐに動画視聴スタート!
返却の手間もありません。
→ Huluへ登録