ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ニュース

水卜麻美が24時間マラソン走る理由はヒルナンデス卒業?

水卜麻美アナウンサーがヒルナンデスを9月に卒業することが発表されました。
少し前からうわさになっていたような。
ヒルナンデスは水卜麻美アナウンサーがメインといっても過言ではない番組。

いいともが独占していたお昼の時間に、水卜麻美アナウンサーの笑顔で食い込んできたイメージです。
これで24時間マラソンを走る理由ができた!?

水卜麻美ヒルナンデス卒業の理由

水卜麻美アナウンサーがヒルナンデスを卒業。
9月までだそうです。あと1か月くらい。

フリーになりたい
報道など固い番組に出たい

などと水卜麻美アナウンサー本人の希望があるということも言われますが、ずっと噂になっているのは、横山裕さんとのうわさ。

肉好きな二人がヒルナンデスで意気投合してお付き合いをしているとかいないとか。

ファンの気持ちは複雑。

真実はわかりません。
SMAPのとき以来、報道が信じられなくなった私です。
本人の口から語られない限り真実はわからない…

水卜麻美24時間マラソン走る理由

ヒルナンデス卒業で水卜麻美アナウンサーが24時間マラソンを走る理由ができたのではと思ってしまいます。

今年の24時間マラソン、ランナーは当日発表。
ある程度の経験がないと走れないことは間違いない。
水卜麻美アナウンサーはマラソン経験者だからいけそう。

ヒルナンデス卒業、もしかしたらフリー転身で走る理由になるかも。

水卜麻美アナウンサーが卒業ということが報道されたし、ヒルナンデス番組内で言及あるかな。