ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ニュース

母になるナウ先輩がキャップを後ろにかぶっていたのをかぶり直し、つばで顔を隠して泣くシーンで涙が止まりませんでした。
子どもが寝た後でこっそりとスマホのフルセグで見ていたのですが、涙がこらえられずティッシュを探し。
あのときかぶっていたチャンピオンのキャップがとても印象的でした。

木野さんとおそろいのキャップ、売ってました。

スポンサーリンク

母になるでナウイのためにコウが買ったキャップで涙を隠す

7歳で母のもとを離れたナウ。小学生になっていますからはっきりと母の記憶があったのでしょう。
お母さんが持っていたバッグを手掛かりにグーグルアース的なマップでお母さんではないかと思われる画像を探し出しました。
広がナウ先輩の為に買ってくれたキャップをかぶり、画像の場所へ向かう。

花束とケーキも買って母を待つナウとコウと木野。
夕方になってもそれらしき人はあらわれず、帰ろうかという話になったときにあらわれた母は最低の人間でした。

広がそれでも母親かよ!と言ったけど

私みたいに最低な母親もいるの!

ナウの目の前であんな言葉を言い放つとは。
どんな事情があってナウを生んだのかはわからないけど、あんなふうに子育てを放棄してしまう母親もいるのかな。
苦しくなってナウに虐待するよりも、施設に預けたという選択は間違っていなかったのかもしれません。

でも、せっかく買った花束を放り投げたり、ケーキを無駄にしたり、同情の余地がない…。

ナウの母親役を演じている伊藤ゆみ(旧ICONIQ)さんが憎らしく思えるということは、すばらしい演技ということです。
あぁ、この親なら「今」と書いて「ナウ」と読ませたりするかもなぁと思わせてくれました。
ナウ先輩、幸せになってもらいたい。

ナウのおかげで広は結衣のもとへ戻る決心がついたのだから。

キャップのつばで顔を隠して泣くナウ先輩に泣きました。

スポンサーリンク

母になるナウ先輩のキャップはこれ?

ナウがかぶっていたキャップがこれではないかと。

【Champion】【帽子】チャンピオン Champion サーマル ワッフル ワークキャップ キャップ 帽子 ロゴ 刺繍 キャップ CAP メンズ レディース 男女兼用 キャップ 帽子 キャップ メンズ ロゴ チャンピオン マルカワ

写真はブルーですが、ナウはグレーのキャップをかぶっていました。
なかなかのお値段ですが、広、しっかり貯金していたのですね、えらい!

スポンサーリンク