ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ドラマ関連

母になる前回コウが木野のもとからいなくなり、ナウ先輩と合流したところで終わりました。
どうしてコウがいなくなったのか、ナウ先輩とどうして一緒なのかが気になりました。

ナウ先輩は木野に連絡をして大丈夫だと言っていたらしいです。
では、いったいどこへ?

ナウ先輩が誘って、コウと一緒にネットカフェに行ったとのこと。
木野と一緒にいるから安心してください。
門倉のところへ行ったわけではなかった、と。

予告に出ていたこのメイクとても気になりました。
ツーオクかな、と。

なんでこんなメイクを?という理由が判明。
いなくなったコウの気を引くための作戦でした。
でも、やっぱり恥ずかしがる結衣がかわいい。

というか、普通は恥ずかしいですよね…

ガラケー使いのお母さん結衣だったけど、立派にスマホの両手使いになっていました。
毎日使って文字打ちうまくなった!

コウのために母に合うナウ先輩

ナウ先輩のお母さんが地図サイトにうつりこんでいたとの情報があり、ネットカフェで探していたコウとナウ先輩。
手あたり次第探していたところ、お母さんらしき画像を発見。
現地へ向かいました。

待ち続けた夕方、母親があらわれた。

母親の名前は田中舞子
私みたいに最低な母親もいるの!
勝手に母親像押し付けないでくれる!?

花束を投げ捨て、路上に落ちていたナウ先輩が買ったモンブランを踏みつけて去っていきました。

スポンサーリンク

この先家族はいくらでも作れる
でも産んだ母親は別。たった一人しかいない
どんな母親でも
かけがえのない
たった一人の母親だから

わかるか、コウ?

涙ながらにコウに語りかけるナウ先輩。
木野が声をかけます。
泣いていいんだよ

キャップのつばで顔を隠して声をあげて泣くナウ先輩。
私も泣きました。

履歴書は書いてもらったほうがいい

話すとほころびだらけだという麻子。
コウが帰ってきて幸せな柏崎家をかき混ぜないでほしい…

予告のあの展開が来なければいいのにと思いました。

おかあさん、履歴書は書いてもらわないといけないです。
経歴を知るのは採用する上で大事なこと。
書いてもらえば、おかしなことにならなかったのに…。

幸せからの麻子登場の展開が怖いです。

スポンサーリンク