ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ドラマ

欅坂46 残酷な観客達 動画 第3話!
いつでも視聴できます。ヒカルが残酷な観客達で欅坂46と共演しましたと言ってたので気にはなっていましたが、毎週見逃してしまって。
新潟ではどうせ放送がないのだろうと思っていたということもあります。

でも、深夜に放送していました。
そして、残酷な観客達の動画はいつでも見ることができるということに気が付きました。

欅坂46 残酷な観客達 動画放送分一気見しました。

スポンサーリンク

欅坂46 残酷な観客達 動画 第3話は協力

今までは一人一人のいいね集めでしたが、今回の3話では21人の合計が21万いいね。
ネット視聴者から勝手な意見が送られてきます。

顔が見えない相手からのメッセージ…

欅坂46 残酷な観客達 動画 第3話つまらない?

見続けているファンもいるけど、つまらないと思うファンもいるらしい。
ユーチューブやゲームが好き、もちろん欅坂46が好きというなら面白いドラマなのではと思います。

欅坂46 残酷な観客達 動画 第3話あらすじ

最後に教室から脱出できた出席番号17番・葉山ゆずき (平手友梨奈) と、14番・永嶺みこ (長濱ねる)。脱出を喜ぶのも束の間、待っていたのは先に脱出したはずの生徒達だった。今度は音楽室から出られなくなり、脱出するには21人合計で21万「いいね!」を集める必要があった。ただし、「いいね!」獲得のための行動は一人一回しかできないうえに、時間制限もあって…。多くの生徒達が焦り、不安になっている中、出席番号11番・杉崎凛 (菅井友香) はピアノを弾いていた。音楽一家で育った彼女には辛い過去があり、7番・小柳郁美 (小林由依) にそれを語り出す。話を聞く7番・小柳郁美も、何かを隠していて…。

Hulu欅坂46 残酷な観客達 動画 第3話あらすじ引用

欅坂46 残酷な観客達 動画 第3話放送日

欅坂46 残酷な観客達 第3話放送日:6月1日でした。
水曜日の深夜、です。

欅坂46 残酷な観客達 動画 第3話のツイッター反応

時間もちょうどいいし、ユーチューバーも出てきておもしろいドラマだなと思います。

欅坂46 残酷な観客達 動画 第3話かわいさ爆発

欅坂46 残酷な観客達 動画 第3話まで見ましたが、欅坂46メンバーのかわいさがだんだん増しているような気がします。

欅坂46 残酷な観客達 動画 第3話見るならHulu

欅坂46 残酷な観客達 動画 第3話だけでなく、放送されている全話が見放題!
欅坂46 残酷な観客達 動画 最新話は、テレビ放送終了後に配信されます。
テレビ放送よりも一話早く見ることができます。

欅坂46 残酷な観客達 動画 第3話見るならHulu

→ Hulu

残酷な観客達の他にも見たい動画がたくさん見つかりますよ!

スポンサーリンク