ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
no

松尾敏伸の現在が残念すぎ。

松尾敏伸、現在容疑者。
仮面ライダー俳優というと、子どもと一緒によくみていた人ではないかとドキドキします。
名前が出ていない段階で、主役のライダーではないのだろうという推測を立てるわけですが。
それでも、ネットニュースを見るまではドキドキします。

松尾敏伸容疑者となった現在では、仮面ライダーといってもどのライダー?と気になりました。

松尾敏伸の現在

松尾敏伸容疑者というワードが現在トレンド入りしています。
松尾敏伸=仮面ライダー俳優というニュースの見出し。

子どもと一緒に仮面ライダーみていたのは遠い昔。
今のライダーってよくわからないです。
フォーゼが最後なもので…

で、松尾敏伸容疑者は、1996年の第9回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリ受賞という経歴の持ち主。
仮面ライダーは、ウィキペディアによると

劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼(2005年) – カブキ / 仮面ライダー歌舞鬼 役
仮面ライダー555 #16「人間の心」・#17「巧、復活」(2003年、テレビ朝日) – 森下義正 / アルマジロオルフェノク 役

の2作品に出演している模様。
あぁ、どっちもリアルタイムで視聴していなかったライダーです。

松尾敏伸仮面ライダーの他の出演歴

仮面ライダーのほうはみたことがない作品だったのでわかりませんでした。
じゃ他にどんな作品に出演していたのかというと

てるてる家族(2003年、NHK) – パン職人・吉野恒夫 役

くらいですね。
あとはよくわからない作品でした。
視聴率高そうな作品は

警視庁捜査一課9係 season9 #6「殺しの感謝状」(2014年8月13日、テレビ朝日) – 御木本祐介 役

かな。
でもやっぱりよくわかりません。
仮面ライダーに出演する俳優さんてイケメンが多いですし、人気の俳優さんばかりという印象。
佐藤健さんなんて、息子と一緒にはまった電王でしたし。

モモタロスとナイスコンビでした。
電王の佐藤健さん、フォーゼの福士蒼汰さんはがっつりみていた世代です。

まとめ

ジュノンボーイということはさわやかな印象で売っていたのではないでしょうか。
それが、薬物による逮捕でニュースになるとは残念です。
仮面ライダーの名も出ていてこちらも残念…

若者に限らず薬物のニュースってよく聞きますね。
芸能人、高校生、退職したような世代。

どうして身を亡ぼす道を選ぶのかな。