ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ニュース

東名高速観光バスに乗用車が突っ込んだドラレコの映像が流れていました。
ひよっこ見終えたあとのNHKのニュースです。
バスドライブレコーダー動画だったのですが、ものすごかったです。

これまでに出ていたニュースの通り、まさに乗用車が飛んできて運転席に激突。
高速道路走っていてあんなふうに車が飛んで来たらと思うと怖いです。

スポンサーリンク

東名高速観光バスに乗用車が飛んできたドラレコの画像

東名高速で観光バスに乗用車が飛んできて突っ込んだ事故
中央分離帯を越えて乗用車が飛んでくる映像がバスのドライブレコーダーに記録されていました。

その動画がNHKの1時のニュースで放送されていました。
ニュースなんて録画もしないので再度見ることはできなかったけど、一度見たら忘れられない映像でした。
怖かった。

車があんなに高く飛ぶなんて。

東名高速観光バスに乗用車が飛んできたドラレコの画像

ニュース見てて声出してしまいました。
本当に衝撃映像でした。

東名高速観光バスに乗用車が飛んできて上部に突っ込んだドラレコの動画

乗用車が飛んできました。
高速道路を走っていてまさか車が飛んでくるなんて。
これはよけられない…

スポンサーリンク

もしも事故が起こった時に、記録してくれるドライブレコーダーのすごさがわかりました。
事故は怖いです。

NHKニュースより引用

NHKが入手した観光バスのドライブレコーダーの映像には、高速道路の反対車線から突然、乗用車が中央分離帯を越え、横向きに空中を飛んでバスのフロントガラスに激しく衝突する様子が写っています。

また、バスの車内を写した別のドライブレコーダーの映像では、運転手が衝突の直前、ハンドルを切って衝突を避けようとする様子が写っています。

衝突の激しい衝撃でバスの窓ガラスは粉々に割れていました。

この事故によって多数のけが人が出ました。
ガラスが粉々になり飛んできて、降ってきて、痛かったという証言があります。
サクランボ狩りの楽しい旅行が一転してしまいました。

スポンサーリンク