ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
no

明日へ コンサートを録画していたのですが、なかなかみることができず。
ようやく昨日見ることができました。

冒頭の中居くんと木村くんのやりとりが少しほっこりしたものでした。
中居くんがひそひそ声に近い声量で話をしていると、なんで小さい声で話してるの(フフッ)と木村くんの突っ込み。
近所迷惑になるからとの配慮で中居くん。そんなに近くに住宅がある立地だったのかな。

そこから、オリジナルスマイルを歌いながら、会場後方から観覧客とハイタッチしながら登場。すごい。
コンサート行ったら、マメップだもの。あの会場へ行けるだけでも幸せなのに、触れ合うことができるとは。

北島三郎さんのまつりも、キロロも、セカオワもよかったなぁ。

花は咲くのときには、なんだか紅白歌合戦を思い出してしまいました。

5人のSMAP

最後の世界に一つだけの花をきいたとき、解散しなくてほんとよかった、ありがとう!と思いました。
あの騒動がもしも1月じゃなくて先月末だったら、明日へコンサートをこんな穏やかな気持ちで見られなかったはず。5人が並んでいることに違和感を感じ、本当はもめてるんだとか、もうすぐやめちゃうんだな、とか、他のことを考えてしまいそう。

センターに立っておかしい、一人でヒーロー気取り、などいろいろ言われていたけど、報道が事実なら、木村くんがSMAPを守ってくれたということになります。いろんなこと言われても反論しない、ラジオでもどこでも言える場所あるし、思いはたくさんあるだろうに、表に出さない木村くんはかっこいいです。

そして、報道の通りならば不本意な結果となっている中居くん、慎吾くん、吾郎くん、剛くん。それでも、SMAPに戻ってきてくれて、明日へコンサート成功させてくれて、ありがとうという気持ちです。
空中分解しそうになったけど踏みとどまり、壊れた部分もあるだろうけど、修復しながら徐々に元通りになっていってくれたらいいな。

スポンサーリンク

中居君が言いました。
東北へ行く、思うだけでもいい、関心を持ち続けるだけでもいい
それぞれの支援の方法があると。私も、SMAPのことを思い続けて、関心を持ち続けて、応援したいです。いつか記念ツアーが開催されたら行きたいなぁ。騒動で知名度さらにアップしたから、チケット取りにくいかもだけど。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。