ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
アニメ

斉木楠雄のΨ難実写化でアニメも注目です。斉木楠雄のΨ難は「さいきくすおのさいなん」と読みます。
週刊少年ジャンプで2012年から連載されている漫画ですが、すでにアニメ化され放送されています。

今から過去の放送分をチェックするには見逃し配信サービスを利用です。
どこのサービスで見ることができる?

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難見逃し配信おすすめ

斉木楠雄のΨ難、チェックが甘かったです。甥っ子がだいぶ前からコミックを集め始めていました。どんな漫画なのときいてみると、ギャグマンガだと。私が好みのジャンルじゃないなと一度も読みませんでした。

でも、今回実写化されると聞き、急に気になってしまったのです。それにしても、漫画の実写化、最近多いですね。それだけ、漫画におもしろい作品がたくさんあるということなのでしょう。

斉木楠雄のΨ難の放送は毎週日曜深夜1:35から、テレビ東京で放送でした。
2016年7月より12月まで放送、わずかな期間でしたね。
テレビ東京、我が新潟県では視聴できません…。

現在斉木楠雄のΨ難放送中のテレビ局

アニマックスでCMをみたことがありました。そのときも、あぁ、あの漫画ね、と興味はなかったのですが、実写化されるとなれば元の漫画やアニメも気になるところ。
アニマックスは金曜 19:00 – 19:30なのですが、その時間て、ドラえもんにテレビを奪われている時間なのです。

子どもたちも斉木楠雄のΨ難よりもドラえもんを選んでしまうので。

斉木楠雄のΨ難見逃し配信おすすめサービス

毎週火曜深夜0時更新のおすすめ動画配信サービスは

auビデオパス

au加入者ならビデオパスがおすすめです。月会費が安いからです。562円。


dTV

スポンサーリンク

docomoだけのサービスかと思っていましたが、ドコモ以外でも利用できるそうです。
毎週火曜ひる12時更新

上記2つは先行配信中とのこと。
いち早くチェックするにはauビデオパスかdTVの加入がいいですね。

まとめ

斉木楠雄のΨ難がこれほど話題になるとは思いませんでした。
個人的に大好きな小栗旬さんが出演とのことでさらに気になります。

スポンサーリンク