政宗是正 政宗是政Giri御前様と貴族探偵関連が独占!

リンクに広告が含まれているものがあります

貴族探偵 政宗是正 ドラマ

政宗是正 政宗是政
Giri 御前様
というキーワードが続々トレンド入りしていました。
これみんな貴族探偵に関わるキーワードです。

政宗是正が誰のことなのかは謎のままです。

貴族探偵7話の最後に出てきた謎の名前、政宗是正
まさむねこれまさ
ギリは答えてくれませんでしたね。

検索結果がないから、答えられなかったのかな。
それとも、政宗是正は検索結果に出すなと御前様が鈴木に指示したから答えられない設定になっていたのかな。

政宗是正 政宗是政 Giri 御前様などがトレンド入り

貴族探偵に関係するキーワードが続々トレンド入りです。
ツイッターで多くつぶやかれているということで、注目度の高さがうかがえます。
視聴率がいまひとつとのことですが、貴族探偵毎週おもしろいです。

→ 政宗是正 謎多き公安がらみの人物?

政宗是正 政宗是政

政宗是正 政宗是政
この二つのキーワードに関しては私も勘違いしてしまいました。

正宗是正

だと思ってしまったのです。
まさが二回出てくるからややこしい…

御前様の本名なのか、それとも過去に関わった人物の名前か、物の名前か、気になります。
御前様の本名だとしたら単純すぎるので、違うと私は予想しています。
だとしたら政宗是正が誰なんだろう…

政宗是正がまさむねこれまさじゃない説

政宗是正についての謎が多すぎて気になっています。
政宗是正が御前様の本名説は違うと思うのですが…
もしかして、政宗是正はまさむねこれまさと読むのではなく

まさむねぜせい

などの別の読み方なのかも、という推測もできます。
女探偵高徳がまさむねこれまさ、と読んだのであって、政宗是正がまさむねこれまさとは限りません。
でも、ギリが検索を拒否したということは、読み方あってるのかな。

政宗是正の正体が第八話で明らかになることを期待します。

追記>>
やっぱり政宗是正まさむねこれまさ
でした。8話でギリさんがしっかりとまさむねこれまさと言っていましたので。
ハナさんが、まさむねぜせい?て言っていましたが。

政宗是正が誰かの推理

私は大した推理できないので、ツイートしているかたを探しました。

ミステリーっぽいですね

これは!?
貴族探偵が政宗是正ではないとしたらいったい誰が?

確かに、言っていました。

貴族探偵9話で政宗是正についてわかっていること

貴族探偵9話終わってもなお、政宗是正について真実は闇の中。
高徳が貴族探偵に最後、政宗是正さん、と語りかけたところ、貴族探偵の表情が一変して歩み寄ってきたところで終わりました。

貴族探偵もう一度見たら何かわかるかも。

[PR]まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

→ 貴族探偵9話が神回だった

貴族探偵関連トレンド入り

貴族探偵関連のキーワードがトレンド入りしていたのでスクショ
貴族探偵まさむねこれまさ

赤枠が貴族探偵関連
黄色の枠は嵐に関わるキーワード。

今回の7話では、嵐に関わるキーワードが盛り込まれていたのだそうです。
嵐ファンのための演出だったのでしょうか。
今日は貴族探偵原作者の麻耶雄嵩さんの誕生日ということで、キャスト紹介の時に、麻耶雄嵩さんの横にバースデーケーキの絵が入っていました。

細かいところも見逃せないのが貴族探偵。
一話からもう一度見るとまた新しい発見があるかも!?

政宗是正以外の貴族探偵関連トレンド入りキーワード

Giri

仲間由紀恵さんがずっと声を担当していたギリ。
声だけの出演なんて豪華すぎるなぁと思っていたら、7話で仲間由紀恵さんがとうとう登場しました。
しかも、重要っぽい役の鈴木。

黒いドレスでの登場。
黒と言えば悪役。

こ、こわいです。

御前様

相葉さんとのイメージとは違いダークな御前様だったという感想が多かったです。
いつもの相葉さんじゃなかったですよね。

ちょっとすねた御前様はどこへ。

次回以降を見ないと真実はわかりませんが、悪い人なのかどうかが気になります。
本当に最近貴族探偵は謎を一週間抱えてしまいます。

政宗是正について貴族探偵一話から確認して推理するには?

貴族探偵を一話から今すぐに視聴する方法があります。
最初から見直せば政宗是正について何かわかるかも!?

貴族探偵一話から動画を見直す方法とは…
FOD、フジテレビオンデマンドに登録する方法です。
TVerの見逃し配信は最新話のみ。しかもCMがけっこう待てなかったりして…。

Yahoo!IDでログインしてFODプレミアムコースに登録で初月無料となります。
他の方法ですと初月無料の特典はありません。

今ならフジテレビIDでの新規登録で、お得な新・見放題コース
【FODプレミアム】月額888円(税抜)
最大一ヶ月無料キャンペーン実施中!!

[PR]まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

貴族探偵どんどんおもしろくなってきているし、視聴率がどんどんあがりそうだけど、どうでしょう。
来週、貴族探偵と切子との関係がわかるのでしょうか。

紅茶飲みながら政宗是正についてもう一度考察してみる?
うちにも田中さん来てくれないかな…

貴族探偵 紅茶

そして謎の使用人鈴木はどんな人?
政宗是正の謎も明かされる!?

タイトルとURLをコピーしました