ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

広瀬アリスさん交際報道で注目されている(はず!?)の田中大貴選手ですが、日本代表に選ばれるBリーグでもトップの選手です。
交際については、事務所も認めており、公認ということになります。

広瀬アリスさんは子どものころにバスケットボールをやっており、現在の趣味もバスケットボール。Bリーグスペシャルブースターをつとめるほどのバスケ好きです。Bリーグが出会いのきっかけでしょうか?

バスケをする広瀬姉妹、かっこいいしかわいいですね。

芸能界で活躍する女性とバスケットボール選手の結婚というと、五十嵐圭選手と本田朋子さんを思い浮かべる人は多いと思います。
五十嵐圭選手、今期から新潟へ移籍してきてくれました!
冬休み、子どもたちと一緒に試合を見に行きました。3ポイント決める姿はかっこよかったです。
アルバルク東京はリーグが違うので新潟とは対戦しないのですが、いつか見てみたいです。

まだお付き合いが発覚したばかりの広瀬アリスさんと田中大貴選手、気が早いですが、もし結婚したら、Bリーグもさらに盛り上がるのではないでしょうか。

田中大貴さんというと、全く同じ名前でフジテレビのアナウンサーがいますが関係ありません。念のため。

田中大貴さん、小学二年生のときに友人の誘いでバスケを始めました。
真摯にバスケットと向き合う姿勢だけはだれにも負けないとおっしゃっています。
バスケって面白いスポーツなんだと思ってもらうためにバスケに真摯に向き合っている田中選手、Bリーグで活躍中です。
広瀬アリスがイケメンプロスポーツ選手と交際
というように、名前を出さずに報道されてしまうのはとても残念。名前を出してもわからない人のほうが多いからという理由できっとイケメンプロスポーツ選手、という書き方をしていますよね。

Bリーグ、もっともっと広く人気が出てほしいです。