ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

峯田和伸 心得とは?

ひよっこで主人公みね子の父、実の弟を演じる峯田和伸さん。
役者としての心得があるとのこと。

宗男役で私ははじめて知ったのですが、奇跡の人というNHKドラマにも出演しています。
ロックバンド・銀杏BOYZのボーカル&ギターであり役者でもある。
バンドとしても日本武道館での公演が予定されています。

ビートルズ好きでいつも笑っていると決めた宗男を演じる峯田和伸さんの心得とは?

スポンサーリンク

峯田和伸、心得。俳優

峯田和伸さん俳優としての心得は…

迷惑をかけない。
音楽以外の仕事では迷惑をかけないと決めているそうです。
音楽では峯田和伸さんご自身が責任をおえるけど、俳優のときはそうはいかないからとのこと。

峯田和伸が宗男を演じる上での心得

峯田和伸さんが宗男を演じるときに心得ていることは、祖父の姿です。
ちょうど宗男世代で、ビートルズが好きだったという峯田和伸さんの祖父。
そしてかっこいいバイクにも乗っていたしギターも持っていたのだとか。

おじいさんロックですね!
というか宗男そものものような存在ですね。

峯田和伸さんはそんな祖父が大好きで、祖父をイメージしてみようと心得て演じているそうです。

峯田和伸さん7/6のひよっこ受けに出演!?

峯田和伸さんが明日のひよっこのあと、あさイチに出演します。
あさイチといえば、朝ドラ受け。

スポンサーリンク

ひよっこのすぐ後に峯田和伸さんが見れるなんて楽しみすぎです。
月曜日に出演予定でしたが、大雨のニュースであさイチの放送が中止になりました。
急遽決まったようです。

スポンサーリンク