ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ドラマ関連

岸茉莉さんのツイッターやインスタグラムを確認すると、少しだけカルテットに出演しました、ということを投稿しています。
カルテットのドラマを見ていて気になったのが、コンサートに来ていたキャップをかぶった女性。

顔がよくみえなかったのですが、あの人が岸茉莉さん?

スポンサーリンク

岸茉莉さんとは

岸茉莉さんは福島県出身だそうです。

プロフィール

生年月日 1989年12月18日
出身地 福島県郡山市
サイズ 157㎝ B81 W61 H82
足のサイズ23.5cm
趣味 刺繍、染色、ヘアアクセサリー作り
特技 水泳
資格 普通自動車免許、色彩検定2級、ファッションパターンメイキング3級

高校卒業後、都内の服飾専門学校に入学し、卒業後はアパレル会社に就職。
2年間勤めましたが、俳優になりたいということでオーディションを受けながらチャンスをつかみました。

岸茉莉さんツイッター

少し出ているというコメントから、やはり帽子の女だったのかもしれません。

岸茉莉さんインスタグラム

インスタグラムの写真から検証してみます。

🌸

岸茉莉さん(@kishi_mari)がシェアした投稿 –

鼻のラインがあの帽子の女に似ていると思うのです。

スポンサーリンク

どのくらい顔がうつるかわからない、という役だということですよね。
やっぱり!?

まとめ

帽子の女性は椎名林檎さんでは?という推測もありましたが、岸茉莉さんかなーと思います。
真田丸にも出演していたということで、今後徐々に出番が増えていく女優さんかもしれません。

スポンサーリンク