ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

山本裕典さんが事務所を契約解除になりました。仮面ライダーカブトでサソードをやっていたり、タンブリングにも出演するなど人気があったと思うのですが、どうして契約解除になったのでしょう。
電撃引退もありえる!?

法的問題はなかったらしいのですが、どんな問題があったんだろうと気になります。

スポンサーリンク

山本裕典は仮面ライダーカブトで俳優デビュー

プロフィール

山本裕典(やまもとゆうすけ)さんは2005年に開催された第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにおいて

  • 準グランプリ
  • フォトジェニック賞(読者投票1位)
  • を受賞して芸能界デビュー。

    2014年、HUMMELのモデルをやっています。こういう報道があるとイメージダウンにつながりかねません…


    でも、ヒュンメルはかっこいい!

    UVERworld(ウーバーワールド)のファンでライブに行ったりCDを購入したりしたことをツイッターにアップしていました。

    出演番組

    仮面ライダーカブトで俳優デビューを果たしました。
    おばあちゃんは言っていた、の決め台詞で水嶋ヒロさんがとてもかっこよかった仮面ライダーです。サソードは名前から連想される通りサソリ。仮面ライダー出身俳優は有名になることが多いので山本裕典さんも注目されていました。

    2010年にはタンブリングで主演など活躍していました。

    花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜にも出演するなど、ジュノンボーイ出身のイケメンで人気があったのに、最近ではあまり姿を見なくなっていたように思います。

    これは、あることが原因で芸能界を干されたとも言われています。

    山本裕典がフライデーされ芸能界を干された!?

    山本裕典さんはチャラいという噂があります。そしてそれを証明されたような出来事がフライデーの記事です。
    何度もフライデーされている山本裕典さんですが、最近では「プレイボールズ」の越智美咲さんとの写真が掲載されました。

    チャラいイメージで売るのはいいですが、本当にチャラいのは、だめですよね…。

    フライデーされたのは、2010年に一般女性とお泊りデート・2014年にキャバ嬢お持ち帰りに次ぐ三回目です。
    ツイッターでベッドシーンも流出してしまっています。
    その画像については現在削除されています。

    過去に山本裕典と噂のあった芸能人

    前田敦子
    西内まりや
    榮倉奈々

    本当かどうかはわかりません。
    でも、多いですよね。

    まとめ

    事務所から解雇を言い渡されるということは、犯罪ではないにしても、何かしらの問題があったからでしょう。
    イケメンで売れっ子の山本裕典さんを事務所だって簡単に解雇しないはず。真実はまだ明らかになってはいないけど、カブト見ていた私としては残念な気持ちになりました。

    所属事務所の発表

    「本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、
    山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました」

    理由は、マネージメント業務委託契約の内容に違反したため、だそうです。

    契約解除、続きますね…

    → 細川茂樹契約解除はパワハラが原因?

    スポンサーリンク