ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
no

小林由美子(声優)さん、ドラえもんの鉄人兵団に出演していました。

クレヨンしんちゃんの声に決定したとのこと。
プレッシャーもあるだろうけど、新しいしんのすけを演じてほしいです。
ドラえもんの声優が一斉に交代したとき、最初は違和感だったけど、今はもうあの声が普通になっています。

コナンの毛利小五郎、サザエさんの波平も。
人間が演じている限り、いつかは交代という時期がきてしまうものです。

「ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団」
早速動画で見てみました。

小林由美子 声優 ドラえもん鉄人兵団ピッポ

二代目野原しんのすけ、小林由美子さん、声優としての出演はたくさんあります。
その中の一つ。

ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団

子どもたちも好きな映画です。
ドラえもんの映画って、泣いちゃうので子どもと一緒には見たくないんですよね。
会話できないくらい泣いちゃうときもあるし。

小林由美子さんの役は

ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜
ピッポ / ザンダクロス(ジュド)

ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 動画を今すぐ視聴

ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団は、Amazonプライムで配信中です。
うちの子も以前鉄人兵団見てました。

契約したてのころ、ドラえもんの映画が見れるよと言ったら、一番に選んだのが鉄人兵団でした。
何か心をとらえるものがあったのでしょうね。
ちなみに、男の子です。

Amazonプライムの契約は簡単。
数分で終了です。

プライムに加入すると、お急ぎ便がお得。
一カ月400円程度で動画を観れて、音楽も聴けて、本も読めて、お急ぎ便がお得。
入ってよかった!と思うサービスの一つです。

以下のリンクから確認してみてください。

Amazonプライムを確認してみる

小林由美子 しんちゃん役への声

まとめ

変わったばかりだと、最初は違和感かもしれないけど、子どもってすぐに慣れてしまうものです。

ルパン三世は物まねしていたそのままの声で交代したので違和感ほぼなしでした。
でも、ドラえもんのときは、かなり叩かれてましたよね。今では慣れました。
交代すれば、その人がその役。

小林由美子さんのしんちゃん、楽しみです。